掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/11(Thu) 20:44
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮希望者は>>3の【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は下記の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為、不用意に話題に出す行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

【避難所・wiki】
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/58836/
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】wiki
ttp://www15.atwiki.jp/mgakuen/

>>2 寮内施設・旧棟一覧
>>3 入寮書類
>>4 在籍者名簿

484 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/01/13(Mon) 23:23
ちょっと返事…おかしかったりしたら悪い。

>>377
そのヤバい空気に汚染されたのか知らねーけどすげー体調崩した…です。
いやまー今も万全ではないのです、が…。
具体的に何がヤバいのかよく分かりませんが俺もヤバい瘴気にあてられた気がする…わ。
不調と一緒に年跨いじゃった…し。
去年はいいことも悪いことも、色んな意味で…記憶に残る一年でした。

…とりあえずクソ寒くなってきたンで暖房のお世話になることが増えると思いますが、
空気乾燥して喉痛くなったりするンで…適度に換気しないと、です…ね。

…冬の寒さもだけど、俺は既に花粉に怯えた生活…して、ます。

>>378
旅のメインクーンって何…?
そんなさすらいの猫居たンだ。しかも結構広範囲の旅してる…し。

北海道って一度しか行ったことねーけど、いい鮭獲れるんじゃない…の?
…いやまーロシアのが巨大で身がぎっしり詰まってそうなイメージはあります、が。
つーか思想が熊とかのそれじゃない…?
メインクーンってデカいのはデカいけど鮭仕留められるほどじゃない…よな。
それとも学園仕様でジュリアくらいなら乗れるレベルの大きさなの…?

…メインクーンって実は、触ったことも会ったこともなく…て。
大きめの猫…一度、触ってみたい…な。

>>379-380
プラネテス、いッぺん読み直してから返事しようと思ったンです…が。
実家に置きっぱだったのと、取りに行く体力がありません…でし、た。申し訳ない。

ちょっとおぼろげな記憶だから、見当違いな内容になってたら悪い…。
あれはアルが犬を何匹も拾ってきてしまう上に、数が多すぎてちゃんとしたしつけも行き届いてないから
フィーが無駄吠え対策の首輪を付けたけど、それに対して激情するシーン…だった、っけ。

犬を集める行動自体は問題だけど、それを正当化する場面ではなくて…
周囲に咎められてもやりたいようにやるアルに、フィーが背中を押された…と、いうか。
フィーが軌道機雷(爆弾)を目の前にしても「見過ごせる」ような大人になっていた―――って事に気づいて、
昔みたいな「気に入らないことはやらない」主義をもう一度貫くところ…だよ、な。
なんだろう…か。 そういうシーンとだけ思ってたから…そんなに違和感、は。なかった。

まー犬の施設云々の話とかは…あれ20何十年後かの設定だった筈だし、な。
そこまで緻密な設定とかなかったんじゃないん、です…かね。
俺としては、そこまで粗…とは、思わなかったです。あくまで架空の作品として見てたンで。
でも現実と照らし合わせるなら、ペットは自分が面倒見れる範囲で飼わないとダメ…ですよ、ね。

それから、ヴィンサガの作者で合って…ます、よ。
たぶんアニメ2期やるっぽいんで、是非…読んでみてください。
途中すげーだれるから、そこを乗り越えられれ…ば。

>>384
俺も冬の時期になるとたまに手汗出る事ある…わ。
そんな特殊能力者ってほどではないけど…。
つーか、その能力どっかで活かせン…の、か…?

>>386
塩ココアってたまに自販機とかで見かけるような気がする…けど。
実際に口にした事、なかった……な。
塩、入れると美味しくなるんだ…?
確かに、しょっぱいモノ食べた後って甘いもの食べたくなったりする…し。
そこからはじまる無限ループにも身に覚えがあり…ます、ね。

…洒落た飲み方、だな。
最近また訳分からない温暖化始まってるし、寒い夜に…いただき、ます。

485 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/01/13(Mon) 23:23
>>391
猫にはそれ有毒なこともあるから、そういうのは…やめとけ。
分かっててやってンだったら…。

…なにも言うことがない。

>>400
まージュリア、子供らしい一面もやっぱあるし…な。
でも、ランドセルとか似合うような―――そういう幼さではないんだよな。
椎葉ほどちんまりもしてねーし。
うまく言えないけど…愛らしい子供っぽさ、っつー……か。
ただまー、中二ってよりは中一…っつーの、かな。っぽく見える場面…は、あるかも…しれません。
妹っつー認識が強すぎて、つと幼いポジションで考えてしまう…と、いうか。
いずれジュリアよりも年下の子…椎葉、とか。
そういう子が増えたら、お姉さんっぽい…ところも、見られる…かも、よ。

結崎も多分、なんとなくの流れでふと初等部って口にしただけ…だと思う、し。
頭ン中では分かってても言葉を間違えた、とか…じゃね。

…そういう結崎も小学生みたいなこと言ってる時あるしな。(ぼそ)

>>401
謎の実況入ってきたンですけど…。
別に他人がサウナ入ってようがどうでもいいし興味もな―――

……いやでも待て。
サウナって勝手におっさんの巣窟みてーなイメージでいたけど…。
おねーさん入浴中のパターンも有り得る、よな。
……………女の人ってサウナ入る時にちゃんと前にタオル巻いてンのかな。

…変なこと考えたら頭痛くなってきた―――!

>>404
いやもうジュリアのせいどころか俺のせいでもないっつーか…。
退院した後は看病してくれたりすることもあったし、ジュリアには感謝してる…よ。
滝行とかしなくて大丈夫です。気持ちだけで胸いっぱい…なの、で。

俺は…とりあえず去年の内に退院したンで、今の所は大丈夫…です。
休学する破目になったぶん、年末年始明けなのも考えると忙しいンで…。
此処に来る頻度としては、やっぱ11月以前よりは落ち気味には当分なっちゃうとは思い…ます、が。
ひとまず、命に別状とか…そういうのはないンで、安心…して。ください。
後遺症もねーし、傷痕……とか、そういうのも。特に残らなさそうなンで平気、っつーか。
体調崩す前とまったく同じ状態までは…戻れる、ンで。

…それよりも、結崎も風邪…っぽい、みたいなんだ…けど。
看病……しに行きたい、な。
…でも万全じゃない俺に看病されても気遣う…か。

…いやでも行きたいな。ジュリアに聞いてみま……す。

>>405
そう…です、ね。疲れるし。
今は藤群もご無沙汰になってるンで、学園の戦闘力は低下気味…です、が。
よっぽどの事がなければ暴力沙汰になる気配もないンで、いいんじゃない…ですかね。
いざって時のために、藤群には…落ち着いたらまた来てほしい、

…ところ。

486 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/01/13(Mon) 23:24
>>416
いや怖いわ…。こういうヤツ漫画とかでよく出てくるけども。
コイツとはちょっとタイプ違うけど、アニメとか漫画に出てくる狂人みてーなガキキャラすげー…嫌い。
ちゃんとバックボーンが成り立った上でなら、まだ分かるン…です、が。
ただ視聴者とキャラに対して不快感しか残さないのとか、たまにいるから…さ。

…それはそれとしてジュリアに危機、迫ってる…よな。これ。
次の章で出てくる敵キャラの布石みてーになってるし。
……今がこの学園の何章なんだか、知りませんが。 とりあえずなんとかしねーと。

>>417
ただの花好きだと思ったらおじいちゃんか紳士っぽい人だった…。
さっき桜の木植えてた人、とは…別…?

花、っつーか…樹の手入れとか。大変なんだろう…な。
そのあたりはまったく詳しくないけど、冬って特別な手入れとか必要なの…かも、しれないし。
庭や室内で育てられるようなもんならともかく…。
大樹…というか、外にあるような木の手入れ…したことないから。
どれぐらい手間、掛かるのか…知りませんが。

そちらも…気をつけて。

>>418
いや―――、その展開絶ッ対に鬱になるヤツ…じゃん。

俺そういうのは苦手…なん、だわ。
いや…なンつーか、その先に待ち受けてる展開が俺の想像と同じだとしたら…。
何パターンか浮かんでる中で、どの結末でも最悪…と、いう…か…。
病み上がりのメンタルには余計に効く、から…。 鬱展開はやめてください。
俺が誰かに陰でオタクと笑われてたとか、俺が傷つくだけで済むのなら全然いいんですが…!

もし、結崎がそういう理由で…命にかかわる何かに巻き込まれたり。
身体とか、心を傷つけられたり……したら。
その時は、下手すれば……―――俺も犯人側と同じようなこと、するかも…しれない。

…あとちょっと喋り方似てンのもやめて?
微妙にクオリティ高いのなンか腹立つし脳内再生されそうになるから!
つーか、結崎だったら幾ら貧弱とはいえ俺にも頼―――…

……まー、体調不良とか病み上がりの状態だったら…気、遣ってくるかもしれねーけど。
結構、そういう気回し…する子、だよな。結崎って。

…おちおち寝ても居られないわ。

>>419
今日は何処で飯食お………――――ッ。
(曲がり角を曲がったところで弁当が散乱してる光景に遭遇)

………あ。
…………あー……。
(…)
(なんとも声をかけられず、とりあえず端っこまで散らばってた弁当の中身を拾い集めた)

487 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/01/13(Mon) 23:24
>>422
猫嫌いなのかっつーくらい塩対応…だな。
人の弁当がぶちまけられてると思ったら今度はカリカリばら撒かれ始めたわ。
餌あげるんだったらもう少し優しくしてやれ…よ。
リラン、他の猫よりも人の心の機微が分かる子だから…。
優しくしてあげれば、適切な距離を保って接してくれると…思う、よ。

…ある意味俺よりもコミュ力高いわ。

>>423
自分で言うなよ―――ッて、言いてーとこ…だったん、だけど。
自分自身をイケメンだと自覚してる俺が言えた口じゃありませんでし…た。
可愛いかどうかはよく分かんないので知りませんが…。
お前がそう思ってるンだったら、別にそれでもいいんじゃねー…の。
周りにその認識を押しつけてるわけじゃなけれ…ば。
自意識を深めて自分を高めていく―――ッて事自体は、悪い事じゃない、と…思ってるし。

まーそれで過大評価してたとしても、反動でショック受けたり困ンのも自分自身…だから。
…俺くらい容姿端麗なレベルだったら自他共に認められるんですけど、ね。

>>424
菜食主義者とか健康志向者ってのは確かに居ると思うん…です、が。
そういうのが俗に言う「ヴィーガン」って人の事を指すンだと、俺は思ってるけど…な。

「生き物がかわいそう!」「肉食べるな!」
…みてーな人らはごく一部でさ。
そういう一部の過激派が目立つせいで、普通のヴィーガンも悪い印象を受けたりしてるだけで。
昔画像かなンかで流行った、一部の人間のせいでそのカテゴリの人間全員が悪と捉えられる―――
…みたいのと、同じ道辿ってるよな。
オタクが犯罪起こしてニュースでオタク=悪みたいな報道されてたヤツ。
……似たような事今でも相変わらず起きてますが。

俺はそういう、ごく一部の悪目立ちしてるヤツらが何よりも悪いとは思いますが…。
浅い知識で、ヴィーガン=悪いヤツら…って結びつけてる人も、見識不足だな、と…思います。
普通の…ってか、ヴィーガンってカテゴリの人らは意識の押しつけとかしないから。

ちなみ…に。俺は動物好きだけど肉は普通に食べます。
キバタンとかフクロウ飼いたいとか言いながら自然と焼き鳥食べる時あるし。

>>425
……具合悪くて寝てたわけじゃないなら、よかった。
(叩き起こされても元気な姿を見て一安心)

>>428
あっごめんなさ………亀!?
ごほっごほっ……!!

…すみ、ません。いろんな意味で驚きが重ねって咽ました。
なンでこんな巨大な亀が校内うろついてるん…です、かね。
特に深い理由とかはないんだろう、けど。
……子供の頃、巨大な亀の背中…乗せて貰った覚えが、あるわ。両親と一緒に行った動物園か、どっかで。
今じゃ、もうあの亀の背中に収まらない…の、かな。俺も成長、したし。

…でも亀の成長というか、大きくなった後のサイズって尋常じゃないから…。
俺と同じように成長、してンのかもしれないわ。
……なンか懐かしい気持ちになれた、よ。ありがと…う。(甲羅をなでなで)

488 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/01/13(Mon) 23:24
>>429
発狂とか思ってンだったら実施するなよ…と思うんですけど。
今年の冬、雪なんて降るような気温の時あったっけ…な。都内の事しか分かりません、が。
人工の雪…だと、ふわふわしてねーから…どんな訓練なのか知らない、です…が…。
大丈夫かな。怪我とか、そういうの…しなければいいけど。

どっちにしても…俺はあンまり関係ないッつーか。
体育とか身体動かす行事は、暫く見学言い渡されてるン…で。
まー本当はもう大丈夫なんですが、今月中はそういうのとは無縁の生活…です、わ。
代わりの筆記の試験も合格したし、みんなが雪の中で苦しそうにもがいてるのを応援…して、ます。
ぶっちゃけ隠すまでもなく興味はないんですけど、ね。

>>430
…………。
(それだけはちゃっかり一口頂いた)

>>431
すげー設備…だな。ハイテクなんだかローテクなんだか分からないわ。
まー規則としてはいいんじゃない、です…かね。
これを実施されて困るのって基本的にいじめっ子だけ、ですし。

でも、これってカメラとか付いてる…っつー認識でいいの、かな。
日々の生活…っつーか、更衣室での着替えとかそういうのも映ったりしたら…問題な気がします、わ。
その動画をこっそり拝借して変態教師の方がお縄になるみてーなパターンになりそう。
…子供を擁護とかじゃねーけど、最近そういう大人も多い…し、な。
子供のための環境で大人が足引っ張ってるッつーのも、皮肉めいてて面白い…よな。

…ま、実際そンな事が起こるかは分かりません…が。
あくまで可能性として―――な。

>>435
無茶しやがって…(AA略)

…なンかこの返し、真藤とかシェフィーっぽい…な。

>>436
学園の人間にそれ聞いてどうすンの…?
こうすれば侵入できますよっつー情報流せるわけない…だろ。

…仮に情報を流したとして、
その情報を流した相手の何十倍の数の不法侵入者が跋扈してンのがこの学園ですが。
だから多分、勢いとかノリでいけば準備ナシでも忍び込める…気が、する。
でも、最近はあンま侵入者とか見かけない気がする…な。
やっぱり前よりも設備が増強されたんですか、ね。
たまにジュリアのこと付け狙う変態が現れるくらいで、他は記憶に残るのが…そこまで。

まー、それやって侵入した後に…出られるかどうかは別の話、ですが。

>>437
結崎は俺だけの人だから、巡る以前にそいつらのものにはなりません…し。
勝手に俺の莉亜を巡って争わないでほしいわ。

489 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/01/13(Mon) 23:25
>>438
あなたにとっての俺が、そこまで期待に応えられているのかは…分かりません、が。
俺にとっては、その言葉が…不気味でもなければ、重荷でもない、です。
俺は俺のやりたいように、俺なりにできる範囲で―――こうやって此処に来てるだけ、ですから。
その上で、俺のことを好きになってくれて……俺を待っててくれるんなら。
それほど嬉しいことはない、…………です。
思ったよりも長引かせて申し訳ない、です…が。 待たせしました。

とりあえず、今日からまた…顔は出せると思い、ます。
前よりも少し頻度は落ち気味になるかな、とは…思います、が。
その辺は忙しさとか、自分の環境と相談して…今まで通り、無理のない範囲で。
みんなと一緒に学園生活、していくから。

…その、世話になった人の再現は…あなたが言っている通り。
仮に望まれたとしても、無理だと思う…し。
等身大の俺で今まで通りに過ごしていくンで、また……。
傍で一緒に、付き合って貰えれば。

>>443
なら、俺もできるだけ……そうさせないようにする、よ。
冬の廊下、寒いだろうし。

>>446
寧ろジュリアにだったら吸われてもいい……。

…っつーのは半分冗談ですが。
なンか体調崩してから、身体の重さっつーか…倦怠感がなかなか取れなくて、さ。
身体の血とか一度綺麗に洗浄してーな…とか、思うわ。
…血吸ってちょっと血液の流れ良くないよとか教えてくれねーかな。

流石にジュリアには頼めないンで、なんか異世界から紛れ込んできたサキュバスとかに…。

>>447
そういう流派みてーになってますが…。
部活とは無縁の学園生活、過ごしちまった……な。今まで。
まー、今後も入る予定ないんですが…バイトしたいし。

アニメとか漫画に出てくるような、恋に部活に夢中になれる最高の部活…なんて、ないだろうから。
みんなと団結して何かを目指すのとか、そういうの俺無理そうだし…な。
今更SOS団とかああいうのに憧れるような精神年齢でもなくなってしまった…わ。

…ただ、部活に熱中してる人って…。
いいな、とは思う…よ。憧れとは違うけど、尊敬の意味で。

>>448
…何も言わずに来なくなった時も、俺は…あったし。
結崎にも、特にジュリアには…迷惑掛けっぱなしだった、から。
もう、そんなことはしない…とは、誓ってる…けど。
それでもやっぱり、今回みたいに体調崩して……暫く休みたいって言って休もうと思えるのも。
ジュリアが、結崎が…待っててくれるっつー、安心感がある…から、なんだよな。

ジュリアはよく謙遜してるけど、そうやってよく来てくれる…って、だけでも。
俺にとっては、ものすごい事だと思う…し。
そういう継続性を持っているッてのは、リップサービス抜きで…大きな才能なんじゃない、かな。
俺も意識はしてるつもりだけど、身に着けようと思って…簡単に身に付くものじゃないから。

そんなジュリアには、本当……感謝、してます。
だから、あンま心配させないように…しないと、な。

490 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/01/13(Mon) 23:25
>>451
最後にどうなったのか、俺もログで追える範囲まで…です、が。
あの学園っつーか、前の場所が無くなって…。
ふと避難所に足を運んだら、ジュリアがまだ居て。

…それが、今も俺がここにいるきっかけになってる。
俺が結崎の事を好きになって、その気持ちを伝える事が出来たのも―――。
ジュリアのおかげ、なのかも…しれません。
ある意味、ジュリアは俺のキューピッド…です、わ。
まだ成就もしてねーのに、勝手にそんな言い方するのもどうかとは思います…が。

ただジュリアが天使なのは事実。

>>452>>461
何の歌だろ…と思ったら、サクラ大戦…だよな。
ジュリアのもそう…だし。
ゲーム自体はやったけど、改めてこうして聴くと…新作になっても良い歌は多い、な。
ゲームの出来はともかく、歌がいい…―――って。
…ちょっとクソゲーの要素満たしつつある気はします、けど。

ただ、どっちもいい歌…だな。
なんだろ、曲調は大人の色香を醸した雰囲気だから結崎っぽくはないんだけど…。
意外と後半の歌詞とメロディは、結崎のイメージに合致してる…わ。
…俺のこと待っててくれてンのかな。
ジュリアは…一人でというか、みんなで一緒に歌ってるイメージ…だな。元ネタとしても。
でも、優しい気持ちになれる歌…だ。一緒にいるとそういう気持ちになれる、ジュリアに…よく合ってる。

俺は…「カナデアイ」って何の曲だろ、と思ったら…。
「双星の陰陽師」っつー漫画のアニメの主題歌…なの、かな。知らなかった。
ジャンプスクエア系で未だに目を通してンの、「この音とまれ!」だけだった…から。

…こ、こんな…イメージです、かね。俺。
いや、別に嫌とか…不服があるわけじゃないし、何も悪くはないんですが。
こんなに、人の温もりとか距離を大切にする…イメージに思われてんの、かな…って。
なンか、ちょっと照れくさいんです…が。
結崎とかジュリアにならともかく、名無しの生徒にもそう思われてンのかと思うと…!

>>453
病院食っぽいメニューだけど、俺も拝借…しました。
正直、すごく助かりました。
お腹は空くけど食欲はない、みてーな事…わりとよく続いてたので。
ちゃんとその時期に顔は出せなかったですが、好意は…受け止めてたから。

いつもありがとう…ございます。
今年もよろしく、って…言っていいの、かな。
健常な時は暑苦しいな…と思ってたけど、今はその利発さが心地良い…わ。

>>454
キャラ濃い、よな…結崎も言ってましたが。
下手にトリップとか付けるよりもずっと、みんなの記憶に残ってる…かも。
そういう名無しがいてくれるのは、…誇らしいの、

…かも、しれません。

491 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/01/13(Mon) 23:26
>>465
お年玉とか寧ろ気まずくて貰えませんでした…わ。今年。
いや貰いはしたんですが、なンか…よりによって年末に迷惑掛けちゃった…ので。
入院費とか色々出して貰っといて、お小遣いまで…となると、さ。
親からしたら子供が具合悪くなるの、そりゃ心配…だろうけど。

せめてジュリアにはあげたかったんですが、こんな体調で渡して気遣わすのも…な。
でも前にあげたのに今年はあげないみてーのも気が引けて…さ。
たまにしか会わない親戚の人じゃねーんだから…。

…とりあえず、今度タイミング見てみる…わ。
考えてみればお年玉っつー形式にこだわる必要もねーし。
なんなら三が日もう終わったし。…それとなくどっかに誘う形ででも。

>>468
すごいモノ落としてンな……。
それいつ落としたんですかっつーぐらい時代を感じる言葉遣いなんですけど…も。

ちなみに俺は見た覚えない…っつーか、声が薄らと聞こえてくるくらいで…。
お前…?の気配というかいる位置も、正直よく見えてないです…わ。
霊感ほぼゼロに近いから、存在を認知…できない。

…。(なんとなく塩を撒いてみた)

>>469 >>480
宿題はやってない…っつーか、そもそも出されてない…です。
その代わり、欠席してた間の補習とか…課題があって、それが宿題みたいなもん…でした。
まー冬休み入った直後に課題は終わらせたから、特に問題はない…です。
補習は…まだ少しだけ残ってるんだよ、な。

一応、テストで合格点取れば出なくてもいいっつーのは全部免除されたんです…が。
必修っつーか、必ず受けないといけない補習があるの…で。
今週は少し忙しくなるんですが、とりあえず…がんばり、ます。

>>474
えっ…?そんな普通に開放されてもいいの?
神殿エリアって人には認知できないみてーな雰囲気の場所じゃなかった…っ、け。

大丈夫、ですかね。正直非現実な事はあンま信じない主義とはいえ…。
ファンタジー的な世界観にはぶっちゃけ憧れはある、ので…気にはなるん、ですが。
なんか一度踏み込んだら最後、みたいな…世界観ではないです、よね。
平気?メイドイン○ビスみてーな取り返しのつかない系じゃない?

ドラゴンの子供とか拾って持ち帰れたりすんのかな。
…いやこんな発言日本さんに聞かれたら戻って来いって肩掴まれそうな勢いだわ。

>>481
やっぱりそういう反応になります…よ、ね。
そんな簡単に開放しちゃっていいんですかっつーくらいの出しっぷりです、が。
打ち切り前の漫画みたいな展開で違う意味で不穏なんですけど…。

…つーか太陽殿とか他の二つもだけど、それ以外の神殿の種類を知らない…です。
何種類あんです…かね。設定過多になりすぎなければいいけど。

ただ……。
入るにしても、今の学園の戦力で立ち寄れるような空間じゃないです…よね。
真藤と藤群が不在っつー時点でもう戦力皆無に等しいし。
なんとなく生存確率高そうな芳乃ですらいないわけですし。
ジュリアはまだリランがなんとか活躍してくれそう、です……けど。
俺と日本さんに結崎と椎葉、って…戦闘力なさすぎます、わ。
ただでさえ体調崩してたせいで折角鍛えていた筋肉が死滅したような気がする…のに…!

…行くとしても増強してからです、ね。戦力を。

492 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/01/13(Mon) 23:27
えー、と…。結崎とジュリアの返事は、また近いうちにすぐ。
それからジュリア、誕生日当日に祝えなくて…ごめん。
今度会った時に、なんか…するから。

じゃあ、お待たせ…しました。
今年もよろしくお願い、します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)