掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

509 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/01/27(Mon) 02:11
>>473 椎葉
椎葉って…去年から思ってたけど、安定してる…よな。良い意味で。
俺は椎葉の事、忘れてねー…から。
そもそも今普通にこうやって、話してる…し。
頻度が高くなかったとしても、コンスタントに顔出してくれてるのも…分かってるから。

また椎葉とも話せるの、楽しみにしてる…から。
今年も無理しないように、な。…待ってる。

>>493
存在を知られてるだけの場所だったンだし、よっぽどの曰く付き…。
ッつーか、場所自体はもう発見されてンだ…?

学園内の捜索隊みてーのが彷徨ってンですかね。
…そもそも本当に神殿エリアとかあるのかどうか俺まだ見てないですが。
興味…前も言った通りなくはないけど、一応一般人枠なンで…。
日本さんと一緒にそんなのあるわけナイナイって言ってるべきポジション、っつー…か。
…まー俺が特殊能力とか備え始めたらキャラじゃなさすぎますしね。

今はそういうの、噂で聞くだけで十分いい…かな。

>>494
誰…?ってなったし、調べるまで全然知らなかった…です。
高校二年生が偉ぶって言えるわけじゃねーけど、なんか…。
こういう話題で笑えるような感性を持ち合わせてないから、どうとも思わないっつーか…。
別に知らないままでいいし、知りたくもない領域だわ。

>>495
チェーン店とか潰れる分には、まー二度と食べられなくなるわけじゃないからまだいい…けど。
個人経営の店で潰れるのは、俺も結構ショック……かな。
実家の近くにある、子供の頃から行ってた焼肉屋潰れてたのは…悲しかッた、し。
思い出のある店とかだと寂しいけど、まー…飲食店も至る所にあるし…な。

思い出っつー点だと、チェーン店とかでもある…か。
好きな人と一緒に行った…とか、友達と放課後によく寄った場所―――…とか。
同じ味は味わえても、同じ人と同じ空間では…味わえないもん、な。
…まー好きな人と一緒にファーストフード店とか行ったイベントもなければ友達もいないんですが。

…このレス見て、昨日は数年ぐらい行ってなかったラーメン屋…行きました。
食べたのすげー昔だったけど、久し振りに食べても…美味しかった。
こういうのッて思い出補正とか掛かってる事が多い気がするんだけど…な。
単純に空腹だったから…かも、しれません。でも、何年経っても変わらず美味しく食べれました。

最近行ってねーな…みたいなお店、あったら。
行ってみるの、いいかもしれない…です、ね。
いつまでもずっと、その味や店…その空間があるとは限らない、から。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)