掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/01(Sat) 06:07
妹「お兄ちゃん、ご飯の時間だよ」
兄「あうあっおうおうおー」

お兄ちゃんは、裏山で山菜を集めていた私がお猿の群れに襲われた時に、
身代わりになって精神攻撃を受けてしまい、壊れてしまったのだ

兄「……いつもいつもすまないな……」
妹「大丈夫だよ、気にしないで」

完全に壊れているならまだ割り切れる。
お兄ちゃんは時々正気に戻る。
それが私をどうしようもなく悲しい気持ちにさせるのだ。

お兄ちゃんはきっと私の負担になることを嫌がり、姿を消してしまうかもしれない。
だから今まで正気に戻る度に何度も何度も念を押して来た。
どうかいなくならないで、と。

だけどその日の私はとても疲れていて、その言葉を口にしなかった。
どんな結果を伴うのか、薄々勘付いていながら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)