掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

52 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/28(Sun) 01:43
前棟>962 したらば落ちてるね

あ、そういえばあのときそうだったかも?
なんだかとっても重いなぁーって思いながら、
えーい、いけますようにー!って想いを込めて書き込んだらいけたのでした。
やっぱり気持ちを込めるって何においても大切だと確信しました!

……関係ない?

あっちでは、みんなにお世話になりました。
今回もスマートにいかなくてどたばたしちゃったねー……。
あっちまで気にしてのぞいてくれる名無しさんがいるってこと、
それだけでも、わたし……すごくびっくりだし、うれしいんです。

前棟>965 ギスギスオンライン、楽しんでいるかい?

楽しんでるー!

―――って、ギスギス!?
あぁっちがうー!ギスギスは楽しんでないです!なんでギスギス!?
居心地悪そうでやだ!

んー、学園のことを表すとしたら、
どっちかっていうとほのぼのとかそういう系なのかなぁ……?
ほのぼの……も合ってるか、正直わからないけど。

たぶん一般的にはすごくつよーい部類に入るような
戦闘能力持ってる人や特殊能力持ってる人もいるんだけど、
とくに何も起こらずほわーんとしてるのがこの学園のスタンダードです。
それと、もし何かが起こってもその人たちをアテにできるから
まぁなんとかなるでしょと、常時気がゆるみっぱなしの一般人の巣窟です。

でも。
もし、学園になにかが起こってピンチで、みんなで解決しなきゃなコトになったら。
戦闘能力&特殊能力持ちの真藤くん、泪姫ちゃん、藤群くんだけじゃなくて―――
常時気がゆるんでる一般人たちも、それぞれ本気になったらすごいと思うの。

水希くんやさゆ先輩をブレーンとして……、
りんりんはマキバくんと迎撃部隊。
よしのんは陽動とかスパイもできそうだし、
藤堂さんはこたつで遠隔操作とかそういうのがぴったり。それぞれ連携してうまくやれると思うの。
―――そしてこういうときに大体問題になってくるのがわたしです。浮いてる!
だれかわたしをいい感じのポジションに据えてください!(切実)

……って、ここまで想像したけどこれも「ギスギス」じゃないね……。
「ギスギス」を想像するのってむずかしいなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)