掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

529 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/02/13(Thu) 00:37
【おたんじょう び】―――りん さん
あっ……えへへ、り、りん さん、おたんじょう び おめでとう なの!お、おいわい に くる の、
ちょっと おくれ ちゃって ごめん なさい。……わたし、あなた の 『おたんじょう び の 「いし」』―――
「あめじすと」 って いう とっても きれい な いし を はめこんだ 「ぺんだんと」 を ぷれぜんと させて ほしい の。
よ、よろこんで もらえたら うれしい な……♪あっ、もちろん あと で みんな で いっしょ に けーき も たべよう ね♪

(すこし ちいさい が うつくしい ほうせき が あしらわれた、てづくり の 「ぺんだんと」 を かのじょ に てわたした)
(そういう こと を いち から おしえて もらえる、がくえん で ひらかれる 「こうざ」 に しばらく かよって いた らしく、
ねだん は なみだひめ でも ぜんぜん だいじょうぶ だった みたい だ)


>>528 つくえ に……。
えっ?う、ううん……!わたし、そんな ひどい こと しない の。つ、つくえ は おべんきょう する とき に、
とっても たいせつ な もの だから、きず つける なんて……。そ、そんな こと する ひと が いる の……?
もし そう なら、わたし、とっても かなしい。くすん……。(とても しんじ られない、と いった ひょうじょう だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)