掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

555 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/03/02(Mon) 07:29
>>543
いや極端じゃない…!?
LowからHighへのブレ幅すごいから!そんなデカくなれねーよ!

ちゃんこ…って言われても…な。
具の内容にもよるけど、俺ほぼ鶏肉と白菜とかしか食べないですよ。
それも小さい器に何杯か食べれればそれで十分だし…。
もう単純に身体の容量的に受け付けてくれないっつーか。
力士の人って食べきれない…ってなっても無理やり食べるみたいな話聞いた気がする…けど、
それって運動するのと同じくらいキツくね…?って、個人的に思う…わ。
腹いっぱいなのに食べる…って、もうリバースしか道残されてないし。
満腹まで食べると身体重くて気持ち悪くなりがちなンで、
自分のなりたい姿のために食べ続ける事が出来る…っての、普通に尊敬する。


…結崎ならめっちゃ食べれるんじゃないかな。(ぼそっ)


>>546-547
プロテインも大豆だし…な。ソイプロテインの方なら。
普段の食事で豆…っつーか大豆ってあンまり口にしないから、中々摂取しにくい気がするわ。
豆腐は…まーまだ食べる機会あるかもしれないけど。
納豆も…ごくたまに学食で昼飯食べる時についてきたら食べるぐらいで、
後は無性に食べたくなった時に買って食べるくらいだし…な。
でも味は好きだから、実家から出てるわりには比較的に食べる頻度はある…気がする。

豆腐は、米入らない時に主食代わりで食べたりするかも…しれません。それか鍋。
豆腐の上に鶏のささみ解したの乗せて、レタスとかと一緒に控えめにドレッシングかけて食べるの…好きだな。
夏バテする時期には梅干しも乗せれば完璧。
さっぱりするし、結構おなかにも溜まるンで…もうそれでお腹いっぱいになる。


…こンだけ日頃からタンパク質は摂取してるのに全然華奢なままなんですが。
俺の場合はホントに長寿につながってンのか疑問に思う…わ。


>>548
いや要りませんから。つーか渡されても困るし!
しかも邪神復活とか口にしちゃってるから…流石に加担する気にならないっつーか。
そのせいで変なの出てこられても責任取れません…し。

…しかも、こんなの効き目あるの…か?
よくドラマとか小説ではそういうの目にするけど、実際にやってる人いるんですかね。
そんな簡単に呪いかけられるようなら苦労しない気もします…が。
そもそも、呪いっつーのも曖昧というか…。
相手がどんな事になるのかも分かんないのに、そンな曰く付きに手出すのも…さ。
そんなに恨んでる相手もいませんし。

…花粉症とかの現象にも効くなら考えなくもない。






椎葉、前に誕生日のお祝いしてくれたのに…。
当日祝えなくてごめん、な。…改めて、おめでとう。
外出なさ過ぎてまだ何も用意できてないから、プレゼントは今度持ってきま…す。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)