掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

560 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/03/08(Sun) 23:45
こんばんはー。

学校お休みになっちゃったから、実家に帰れる人たちは帰ってるみたい。
寮にもまばらにしか人がいなくなっちゃった。
なんだかちょっとさみしい感じもするけど……さすがに仕方ない、よね。


>>536 タバコ吸ってる人をさがせ

寮にいるの?タバコ吸ってる人。
あ、でも……いたね、今じゃないけどわたしの知ってる寮生のなかにもばっちりいたよ喫煙者……。

ふふん。わたし、その人がどういうところで吸ってたかよく知ってます。
わたしが思うに、きっとタバコを吸う人たちは。
―――煙が上へ上へと昇るように。
彼らもまた上へ上へと上りたがるのです!
―――つまりッ!屋上で張っておけばいずれ現れるでしょうっっ!

じゃ、さむいけど張り込みがんばって。わたし、あとであんぱんと牛乳持ってくるねっ。

……最近は、タバコ吸ってる人たちも肩身せまそうだよね。
わたしのバイト先でも、ランチタイムは禁煙になってるし……。
だからってかわいそうって思うわけじゃないんだけど。



>>538 卒業式

そうだね!
涙と別れと旅立ちの卒業式―――……
……が、できなかったりとか、
1クラスずつだけになっちゃったりとかしてるみたいだね。

すごく仕方ないしどうしようもないけど、
わたしだったらやだな…卒業式がそんなふうになっちゃうの。
やっぱり節目の行事って、一生思い出に残るっていうか―――大事だと思うもん。
友達にも、先生にも、学校にも……ちゃんとお別れ、言いたいの。
えへへ、わたし、勉強はあんまりだけど…けっこう学校、好きなんだよね。

だから来年卒業すると思うと今からさみし……んんっ?
あれ?去年も2年で、今年も2年だからー、
わたしの卒業式はー、えーっと…………うぅ…あ、頭が……っ。

それにしてもほんとにコロナっ、感染力強すぎだよね!
すごい勢いで世界じゅうに広まっていってるし……。
こんなこと言うとダメかもだけど、
映画とかでよくあるみたいに、この感染力でもっと怖いウイルスだったら―――って想像するとね、
いつか人間が絶滅する日が来るとしたらウイルスが原因かも、とか考えちゃう。



>>542 謎の土偶

土偶は――――なんかこわいよー……。
わけのわからない古代の力で浮きそう。そして攻撃してきそう。

また学園のだれかが変な力使って監視してる系じゃないのっ?
最近やたらとわたしたちを監視するのがブームだもん。
……んー、でも、さすがに教室に土偶があったらだれか気づくと思うんだよね……。
教室ってそんなに隠し場所ない気がするし。
すーーーごくちっちゃい土偶とかだったのかな。

っていうかどこから出土したの?
学園に古墳でもあるの?
………ありそうだけど。
うん…あってもぜんぜん自然だしびっくりはしないけど。
そういうの研究してる部活までありそうだけど。
古代文明研究部みたいなの。



>>543 相撲部の人

わー、ちゃんこ鍋ってわたし初めて食べるよ!
お鍋は泪姫ちゃんと二人でもするんだけど、
そういえばちゃんこ鍋にしようっていう話になったことはなかったかも。
白湯鍋とか豆乳鍋とかはよくするんだけど。

えへへ、お鍋って野菜もいっぱい入ってるから
いくら食べてもそんなに罪悪感ないっていうかー、
盛り盛りに野菜入れても煮込んだらかなりかさが減るから、
実際けっこういっぱい食べれちゃうんだよね!
さすがに相撲部の人ほどは食べられないけどっ。

すっごくあったまるしおいしいね…!
おかわ……

>…結崎ならめっちゃ食べれるんじゃないかな。(ぼそっ)

……………ごちそうさまでした。

お腹いっぱいだから。
当然1杯でじゅうぶんだし120%お腹いっぱいになったから。
もう明日の朝ごはんもいらないくらいだよほんとに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)