掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

562 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2020/03/09(Mon) 00:00
なんと、今あけましておめでとうですよ私。

>>559
嘘吐きって表記自体、うそつきや嘘つきより中二感ありますけどね。
吐くって言葉の使い方がなんかそんな感じしません?
嘘月だと月に嘘が負けてる感あって、逆に違和感あります。
・・・なんの感なんでしょうねさっきから。

>>556 >>531
むしろなんでガスマスクがあるのかと、とか言おうと思いましたけど、
買おうと思えば、今は普通のマスクより買いやすいかもしれませんね。
しかも普通のマスクって予防効果はぶっちゃけそんなにらしいですし、
実用的って意味でも悪くないんじゃないですか。

唯一の欠点はやべーやつって思われるぐらいで。
あと外出たら、SNSとかちょっとしたニュースサイトで取りあげられるわ。

>>548
そんなだれのでもいいなら、お風呂屋さんの排水溝とかで回収してください。
あと美容院とか。あれ切った髪の毛ってどうなってるんでしょうね。
なんかに再生利用してるとか聞いたことありますけど、忘れました。
使われ方によっては、邪神復活より気持ち悪いような気もしなくはないです。

>>546-547
醤油も大豆の発酵食品ですねって言おうとして気づいたんですけど、
豆腐+醤油はもちろん、納豆のたれもあれ醤油ベースでしょうから、
大豆+大豆みたいな生活送ってるんですね日本人。
健康にいいとか言いながら肉まで大豆で作りはじめてますけど、
逆に大豆を取りすぎなんじゃないですか。

でも大豆本体ってどんなのって言われると、ピンとこないっていう。
節分で撒いてるあれが大豆ですか。

>>545
なんか青龍とか中国的なのって自然の中にいるイメージがあって、
神殿とか構えてるのは西洋の竜のイメージがあるんですよね。
本来は西洋の竜も洞窟とかに住んでるはずですけど。
・・・まあ、学校にいるやつに言っても仕方ないですね。

>>543
ツッコミどころとして、お相撲さんが言ってくるならまだしも、
相撲部ごときがなんで学校でちゃんこまで作ってるんですかっていう。
いや、寮だから別にいいのか。でもやっぱりおかしいわなんか。
あとお相撲さんは年中でしょうけど、世間的にはギリ季節はずれっていう。

>>542
なんですか、だれか死んで一緒に埋葬されたんですか。それははにわか。
個人的にああいうぼんやりした造形物は好きだったりします。
はにわはグッズとかゆるキャラで取り上げられてるイメージありますけど、
土偶はあんまり聞かないですね。キモいからですかね。
名前もはにわはふわっとしてますけど、土偶はドグウッ!って殴打感ありますし。
私は土偶を応援してますよ、どこが有名とか知りませんけど。

>>538
卒業したいと思ってもできないので、そのうち日本佐佑は考えるのをやめた。
いや、メタ的な話を抜きにしてもいいんですけどねこれはこれで。
実際、ニートとかでもそれでいけるって保障されてるなら、いいってなるでしょ。
でも親はいつか死ぬので、ニートのみなさんは働け。学生は卒業しろ。

>>536
寮とかになると、ヘタにガラ悪い学校より吸ってる人いそうですね。
まあ、生徒が吸うのは問題外として、さすがに最近喫煙者が哀れですよね。
普通に売ってるものやってるだけで、なんでそこまで言われるのかと。
私は大っ嫌いなんで、目の前で吸われたらそこまで言いますけど。

>>534
力の源が昭和の怪人レベルっていう。ある意味コスパいいですね。
問題は自分を憎んでもらう以上、名乗り出ないといけないことですか。
書き置きとかしてもよさそうですけど、多分誰?ってなりますからね。

あとあれですね。この年になると多少ムカついても、憎みはしないっていう。
ああ、だから怪人って子ども狙うんですか。これぐらいでも憎しみを覚える子どもを。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)