掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

565 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2020/03/09(Mon) 00:02
>>424
街中で皮剥がれた動物の写真とか持って主張してる人でしょ。
価値観の押しつけって意味では、大航海時代の宗教観とかと変わらないような。
菜食主義っていうか、ヴィーガンのなかですら1枚岩じゃないみたいですけど。
私は肉も魚も食べますよ、おいしいですから。

>>423
かわいいのはその顔文字であって、君ではないと思います。
僕ちゃんとか言ってる時点で、かわいげのかけらもないわ・・・。

>>422
扱い。完全にネコ嫌いな人のやつでしょそれ。
いや、ネコなら地べたにばら撒いても食べるでしょうけどね。

・・・そういえば、リランは普段どうやってご飯貰ってるんだろ。
ネコなんだけど、ネコ扱いでいいのかって疑問が。

>>419
起きたことないけど、起きたら絶望的に反応に困るやつですね。
ぶれずに対応できる結崎さんが最強すぎるわ。勝てないわ。
私なら多分無言で・・・え、どうします。どうしようもないわ。
とりあえず落とす側には立ちません、人にお弁当とか作らないんで。

>>418
信じて送りだしたry。とりあえずそれがもう10年前っていうね。

>>417 >>409
花に対するコメントが独特ですけど、樹の世話お疲れさまです。
そろそろ桜の季節ですね。ウィルスや花粉ばっかりじゃなくて、
桜みたいなきれいなものも散ってもらわないと、とか文学的なこと言ってみたり。
ところで梅と桜はまだしも、桃の花ってなくないですか。気づいてないだけかな。

>>416
覚醒すると、「いらない」がカタカナになるキャラですねこれは。
地味にこわいのが母親を消せるのにリランは消さないっていう。
多分消せないんでしょ。どんだけ強いんですかリランは。
あとこういうキャラって、最後微妙に救われること多いのが気に食いません。

>>413
君がゴキブリかクモあたりなら、殺意放ったことあるかもしれません。
実際、視力なんか大したことなさそうだし、角度的にも見えてなさそうなのに、
マジで殺意感じ取れるのかってぐらい、ゴキブリとかって攻撃避けてきますよね。
むしろ人間以外の動物は殺意感じ取れるようにできてるんでしょうか。

>>407
3大AAヒロインのなかでは1番有名なんじゃないですか。
ちなみに残りは「争え・・・もっと争え・・・」の杉本四葉と、
「知ってるがお前の態度が気に入らない」の上月澪です。私調べ。

>>406 >>401
悦は意味不明として、サウナももうちょっと呼吸整うでしょ。
っていうか、サウナってあれなんなんですか。血行よくするとか言いますけど。
ひどいのになると水風呂と交互に入るとか。もはや拷問でしょそれ。
成長しても理解しがたい文化の1つです。フィンランド発祥らしいですけど。

>>405
「ランボー者」っていうひどい邦題の映画があるんですけど、
更に「コマンドー者」っていう、もはやなにもかかってないのもあるって無駄知識。

>>404
滝行ってそういう効果でしたっけ。どっちにしても、やめてあげてください。
それこそ水風呂とかでも大ダメージ受けそうな子なのに、滝行って。
泪姫さんも入ろうとしない・・・。しかもなんで滝があるんですか。
普通にある滝と入ろうとする泪姫さんがシュールで、ちょっと笑っちゃったわ。

>>400
純粋だけどしっかりしてて小学生って感じじゃない、ってマジレスはさておき、
わかってるのに流れで数字とか間違えちゃうことありますよねってフォロー。
実際こういうところで話してると、あとで見るとなんでってミスしますからね。
って4カ月越しだと、フォローじゃなくて傷えぐるだけになってるような。

飛び飛びかつまさかの逆走ですけど、絶対返しきれませんねこれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)