掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

58 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/29(Mon) 01:09
前棟>987 藤群くん

>……おう、女子として見なけりゃ問題ねぇよ。
ふーーーん……一体わたしのことが何に見えてるの?アニマル?珍獣?
いいけど。べつに。ぜんぜん。傷ついてなんか―――
あ……っ。ごめん、泣いてないよわたし、泣いてなんか……(手で目を覆ってちら見)

>……そんな笑ってねぇかな、俺。
ん―――……?
ん―――……。(藤群の周りを一周)
うん!なんだか纏う雰囲気が前よりやわらかーくなってる!
いいかんじです。これからも精進してください。
いいですか、気を引き締めるのと同じく!気をゆるめるのも大切な技能のひとつなのですよ!

>やっぱ照れるわ、こーゆー感じは。
むう、いいじゃないですか!そっちからそういう感じにしたんでしょ。
それに、わたしだってたまには真剣なことも言うんだよー……。
藤群くんは強い人。名前に負けないくらい。
―――真剣に言ったんだから、ちゃんと受け取ってほしいな。
お父さんのコト、お母さんのコト、思い出していろいろ悩んでも。
たまに迷ったとしても、ぜんぶ……それもぜんぶ、藤群くんの強さにつながっていくの。

>中学ん時の俺が今の俺見たとしたら、一体どう思うのかね。
あはは。堂々とパフェとかケーキ食べられてうらやましいって思うんじゃないかな?
まぁそれはだれのおかげかというとー……そうです!結崎さんですね!
男子は一人でパフェとかケーキ、食べにくいって言いますからね!
どうです、感謝してもいいですよ?

>豊胸に効きそうな物食ったり、胸筋鍛えたりしてるか?
う゛っ……。
す、少なくとも藤群くんよりは―――そういう食べ物にはくわしいと思ってるけど……!
キャベツとか豆乳とか鶏肉とか……なんかアボカドとか牛乳もたぶん……。
あとは夢と希望と愛を詰め込んで魔法をかければきっとごにょごにょ……。
……いまのところ夢と希望と愛がまだ足りないのか、成長の兆しがみられないですけど……。

>意識しねぇようにしてても、つい意識しちまう物なんだよ。
まぁ、藤群くんは男子でわたしは女子だってことは変わらないもんね。
じゃあいつもじゃなくていいけど、たまには女子だったということを思い出すように!
でないと扱いが雑になってきそうだし!

>………いや待て、待って。何で俺が謝んなくちゃなんねぇんだ?
甘い物を軽視したような態度を取るからです。
甘い物同盟の一員でありながら……自覚が足りません自覚が。
さあ、この最後のひと口の感想を心して述べよ。(最後のタルトを藤群の口へ運び)

>今度したらお前、毛布で簀巻きにして談話室に転がすからな。
えっ。それっていわゆる「いもむしスタイル」では?
大嫌いないもむしにするなんて藤群くんひどい。
あと普通に夏はやだ……。

>おう、できるだけ気を付ける。(約束するとは言ってない)
うん、だいじょぶだよね(信じるとは言ってない)

―――まだ第5棟に追いつけませんでした!!
昨日は「追いつくぞー!」って意気込んでたのにね、あはは……。
じゃ、じゃあまた!おやすみなさいっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)