掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

591 名前:穂登原 牧場 ◆77krWnrw 投稿日:2020/03/19(Thu) 23:53
どうもどうも。元気に過ごせてます?僕はこの通りである。
おっとと、鈴さん達へは内密にね!うん、コッソリ訪問だから。


>>480
わっおー!?マジですかい。ないない、過剰な対応〜!
そこまでしちゃうと超過ってか、横暴反対。

結崎さんがヤバイ?よっしゃんだったらまだね。
ほら、学年違うんで。大変だけども僕にはどうにも出来ない。


>>481
うんうん、だね。そんな場所あるもんかと。
よくわかんないんだけども、とにかく凄そーな感じ。
じゃなくて知ってるんだー!?マジだったのね。

へー、そっか。最深部、そして三つ、しかも不思議中枢。
安全保障は宣言なし?それ考えずに行く人いたら。
無責任な気がするゾ。うーん、無事なのやら。

鈴さんはね、非力っぽくても油断禁物で中々の強者だったり。
真剣所持、なんて事があり得そうな。兄は心配になってきたとです。


>>494
ほほう?これはこれは。

知らないままで良い事だよね、うん。
いらん知識を得た、どーでもええ、みたいな。
もー、分かんなくて、わざわざ調査しちゃったじゃないのー。


>>511
何だ何だ。助けを呼ぶ声が、うん、聞こえたね。

マジっすか!?じゃあ、土管設置したの?グーリ○ダイ植えたの?
ひょっとして、ジュ○ムさん?それとも、お友達?

何ですと!ふむ、謎の人物突如出現。
一瞬、マ○オさん?と思ったら。踏み荒らされた、とな?
だって、無理無理。ジャンプマンさんがそんなのしたら・・・・。

『 チャラッチャ チャラッチャチャン 』

ゲームオーバーになっちゃうよ。
あれか、スピンジャンプ!いやでも倒すの出来なかったはず。
効かなくて、ファイアーボールで燃やしてた気がするし。


>>514
忘れちゃ駄目なのだ。眼力鋭く腕っ節の強ーい兄貴さんの存在。
絡むとしたら覚悟を持っとかないと。後悔しても遅いよ?

お相手願ったら叶えてくれてさ。でも見事に負けちゃったや。
一撃が重かったな。痺れるし傷んだりで、暫く痛かったもんだよ。
受け流しても相当な威力でね。挑戦は大変かも。


>>515
あまり詳しくないんだよね。でも、店によるんじゃない?

おや、そこまでハッキリ気分が決まってたのに選んじゃったんだ。
まあね、オマケだから。しょうがない気がする。

言われたらそうかも。確かに知る限りじゃ見覚えなかったよ。


>>516
何それやっべー!もう疑いたくなる、じゃなくて、物騒だよね。
報告した?そんなのが生息してて放っとくの不味いだろうし。

病院は?まさか、そのまま。入院させられなかったとか。
まずは診察して貰おうよ、取り敢えず精神科で。

あれ、結末が。そこで終了?兄妹に何が起こったんだろう。
待った!やっぱ言わんで良い、聞かない事にするから。


>>518
それより、君の名前表記の方が余程気になるんだけども。
どうでも良いって?そうでもないっしょー。

答えろって?中坊の小僧だぞ、君よりは歳上かもしれんけども。
要するに。僕もクソガキだから教えてやらね!とな。
やっだ、怒らないでよー。ジョークだよー、答えるからー。

一番多いのは、コウノトリ説が有名なんだっけ?
僕はキャベツから産まれたって聞いたな。この話なら知ってた。
で、レタスや白菜じゃ駄目なのか。そこ疑問に思ってたんだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)