掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

594 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2020/03/21(Sat) 20:32
予定が空きましたので、暫くはこの調子で来れそうですわ。
名無し様とのお話も、おもしろ・・・・そ、そこまで悪くなくてよ!

>>524
ご遠慮します。わたくしには必要ありませんもの。

赤色も好きですけれど、その衣装ならば別の色にしてくださいな。
デザインが好みと異なるのです。私服としては嫌ですわね。

派手に引き立てるのも不要なので、機会はありませんわ。

>>525
随分焦ったご様子ですが、どうかなさいましたの?

ほ、本当なのですか!?すぐに信じるのは難しいお話ですわね・・・・。
しかし、騒動を起こすとは、一体何が目的なのでしょう。
此方にも現れるのならば、ええ、避難しますわ。

真実、でしたのね。あれが先程お伺いした、そうですわね?
此方に気付かれてしまいますわね。田中様もお急ぎくださいまし。

ああ、525様・・・・!くっ、貴方の犠牲を無駄にはしません!

このままでは逃げきれません。こうなれば、かくなる上は・・・・。
わたくしの友人は、わたくしが守りますわよ!?
たあああーーー!めーーーん!〈頭へ木刀が直撃〉
あら?倒れましたわ。え、ええ、この者、気絶していますの。

>>530
あら、貴方の発言ではなく、違うお方の台詞でしたのね。
どなたの台詞か存じませんけれど、中々の熱意を感じましたわ。

朋様?つまり、わたくし達に対しては仰っていないのかしら。
いいえ、協力を求められている気になりましたの。


>>531
そうですのよね。わたくしもきちんと着用しておりますわ。
かなり売れるどころか品切れ状態になる程とは、困りものでしょう。
そして不足していると聞き、益々深刻に感じてしまうのです。

ところで、やはり使い捨てを使用なさっているのですか?
わたくしは布製手作りを渡されましたの。洗濯が出来ますのよ。
丈夫で再利用が可能、中々良いものでしょう?


>>534
貴方が犯人でしたのね!?それで、お味はいかがでしたの。
わたくしのおやつ、既に召し上がっているのでしょう。
感想をお聞かせくださいませ。恐らく絶品だったと思うのです。

折角、我が家から送られて来た一品でしたのよ。
それなのに、味わっていないとは、大いに問題ありますわ!

食べ物の恨みは恐ろしい、と言いますし、お気をつけくださいませ。
悪用を企んでおりましたの?多少の怒りならばありますけれど。


>>536
あら?確か禁止になりましたわよね、まだいらっしゃるのですか。
そうではなく、だからこそ厳しく調査を行う訳ですわね。

感激致しました!ご協力しますわ、大賛成ですもの。
当人より周囲の方が害になりますから、徹底してくださいまし。
ちなみに、現時点では目撃情報や心当たりはありませんわ。

>>538
わたくしは違いますわよ。一年生ですので進級になりますわ。
しんみりと感じても、誰もがいずれは訪れますの。仕方ありません。

お別れと悲しむのではなく、門出なのです、お祝いしましょう?
そして次は、新入生なのです。出会いが待っておりますの!


>>542
そうでしたの、全く気付いておりませんでしたわ。
確認してみようかしら。見付ける事が出来るでしょうか。

ちなみに、全てではなく設置されてない場所もあるのではなくて。
美術室なら兎も角、わたくしのクラスにもありますの?

もし沢山設置されているのであれば、必ず何かありますわね。
ご利益でもあるのでしょうか、気になりますわ。


>>566
うふふ。お見事、遂に、見抜かれてしまいましたの。
ずっと黙っていましたが、わたくしはアイドルだったのです!

先程の発言、残念ながら冗談ですわ。え、騙される訳がない・・・・?
す、少しくらいは、期待してくださらなかったのですか!?

確かに用事があって、中々来れず、長期間経過しておりますわ。
しかし、それとこれには、何の関係もありませんのよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)