掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

619 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/04/02(Thu) 23:20
>>589 たとえ世界が崩壊しても……。

過激派だ!?
586さんから続いて過激派がいる!!
皆勤賞に賭ける情熱がみなぎりすぎて例えがおかしくなってる!

でも待って、世界が崩壊したら学校は―――……
あ、 うーーん。
この学園なら、残ることも………ありうる、かも?

……うん、ありうるかも。人智を超えた力やらなにやらで……。


もしそのときがきても、学園は無事。
だとしたら、皆勤賞のために必要なコトは。

―――世界が崩壊してもあなたが生き残ることだよ。589さん。



>>590 フジナミ……?

あっ、藤群くんのともだ………―――ふじなみ?
えっと、ふじ、むら、じゃなくて?ふじなみ………?

なみ、なみ……。
藤群くんはたしか"藤群克仁"だから。「なみ」要素、ない……。


…………シンプルに誰。


……え、お菓子くれようとしてる?
―――そんなのもらっていいのかな?たぶん人違いってコト気づいてないよね。

でも……いいって言うなら、まあ……。
断る理由もないし……。えへへ……。

……わ、わたしだって、ほんとは「フジナミくん」にあげたほうがいいと思うよ?
でもパイ系ってそんなに賞味期限長くないんだよね。
だから「フジナミくん」に会えなくて捨てちゃうくらいなら、
いっそわたしが食べたほうがいいかもって。
―――や、べつにすごく欲しいってわけじゃないんだよ?
ないんだけど。
どうしてもっていうなら……っていう。

まぁ一言で言うといただきますってことです(もぐもぐ)



>>592 ひみつのそしき

くんくん………はっ、これは―――!
秘密めいたニオイがします!あやしーです!!
592さんから秘密めいたあやしー語り部のニオイがしてます!

>リーアやジュリアの同級が一人だけその列に加わった
……へ?
(急に自分の名前が出されてきょとん)

え、わたしの同級生?
……えと、思いあたるのは佐伯くんだけど―――……ちがうよね?
佐伯くん、だいじょぶなのかなぁ……、どっちにしても最近、姿見てないんだけど。

ねぇ……学園の特権ってなんだろ?
定期テスト免除とか?
あっ、購買のパン争奪戦に加わることなくクリームパンゲットとか!
授業中居眠りしてても先生スルーもうれしいかもっ。
それとか!授業で一生あてられない権利とか!(わくわく)

な、なんですその目……もしかしてしょぼい特権だなって思ってます?
そんなことないっ。地味にすっごいありがたいのばっかりなんですからねっ!
わたしだったらぜんぶ欲しいよ!?



ごめんね、今日はみじかいけどここまで。
また少しずつお返事しにくるよっ。

あ、おやすみなさいの前に―――



>>614 マキバくん

ひさしぶりだね、マキバくん!元気そうでよかった。

―――え、しばらく学園に?

ふふ、たしかにマキバくんのキャラでそういうコト言ったら、
エイプリルフールのウソって勘違いされちゃいそう。
……ウソじゃないんだよね?

わたしはもちろん、OKだよ!



じゃあ、おやすみなさい…みんな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)