掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

624 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/04/09(Thu) 02:11
こんばんはー。

なんだか世間の緊張感が高まってきてるね……!?
学園にいるときだけでも、みんな……のんびりしてほしいな。



>>593 作りすぎの安売り

あ、たしかにその時のほうがねらい目かも。
かしこい人はそれを待ってたりしたのかなぁ?
でも、トイレットペーパーってもともとがそんなに高くないから、
あんまり得した感はない気もするけど……。

もうさすがにトイレットペーパーのトレンドは終わったみたいだね。よかったぁ。
あの現象、なんだか見ててちょっとだけこわかったから。
何か得体の知れないピンチが起こったとき、人はトイレットペーパーを求めるものなんだね…!
そして、意外とそれって世界共通っていうふしぎ……。
なんでなんだろ?


>>595 環境保全部VSお嬢様研究会

>環境保全部「牛さんを食べるのかわいそう… みんなでお肉食べるのやめよ?」
(ひっ なんだかいきなり深刻な提案投げかけてきてる!?)

>お嬢様研究会「牛がかわいそうなら豚を食べればいいじゃない」
(ひっ それ絶対やっちゃいけない返し!)

>環境保全部「そういうこと言ってんじゃねーよ」
(ですよねわかります)

>お嬢様研究会「それよりてめーらが部活動なのにアタクシたちが研究会止まりなのがムカつきますわ」
(ナチュラルに話題を逸らした!これ結構高等技術なのでは!?……お嬢さま研究会の勝ち!)

……とと、つい会話に聞き耳立てちゃった。
こういうのよくないよね、ごめん……。

でもまって。「お嬢さま研究会」ってなに。
りんりんみたいなお嬢さまたちが、何かを研究するために集まった会?
それとももしかして。りんりんみたいなお嬢さまを研究する会……?
……うーん、残念だけど、どっちにしても永遠に部にはならなそむぐっ(誰かに口をふさがれました)



>>596 裏山のお菓子のお城

裏山にお菓子のお城を作っているという連絡をうけました。
わたしはそれにとても興味があります。
とりたてて楽しみもないこの自粛期間のなか、
もはやこれだけがわたしの楽しみといっても過言ではありません。
ちゃんと建設が進むように、進捗の確認をしていこうと思います。


(連絡から1日後)
今日はLINEで確認します。
「お菓子のお城はできましたか?」


(連絡から3日後)
今日は電話で確認します。
「もしもし。お菓子のお城はできてますか?」


(連絡から1週間後)

 わたし、結崎莉亜。
 いまあなたのうしろにいるの。

 お菓子のお城は できてますか?


―――あっ、ちょっ……!どうして逃げるのー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)