掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

64 名前:穂登原 牧場 ◆77krWnrw 投稿日:2019/08/03(Sat) 06:06
>>泪姫さん
お久しぶり〜!お元気かな?僕はこの通り問題ないよー。

今年の夏は、僕とも一緒にお出掛けしようね。勿論皆と一緒に。
泪姫さんってカブトムシとか平気?鈴さんは怖がっちゃうけども。
蛍は残念ながら終了だし。夏休み前だもんな〜。

そうだった。僕も差し入れが、ゼリー作って来たよ。どうぞ。


>>よっしゃん(三条さん)
わお、古風な口調。うむ、良いですぞ〜。かなり気に入った。
僕もだよ!是非とも仲良くなりたいな、勿論じゃないか。

へ?な、なな、何ですとーーー!?ああ、驚いちゃってごめんよ。

まさか知ってたとはね。って、知らなかったのに偶然で?
これが所謂、女の勘。スゲーや。何を隠そう・・・・。
親友がマッキーと呼ぶのである!一発で的中。お主何者かね。

親友になる?なるの?そのつもり?証しに呼んでおくれ。
誠にその名を呼ぶ気であるのか。本当によいのだな?

うん?驚きはしたけども、別に悪い気もせんし構わないのねん。
予想は[原っぱくん]だったのだ。くっ、残念外してしまったと。
うむ、ならば。僕は三条さんを[よっしゃん]と呼ぼうか。
駄目でも勝手に呼んじゃうもんね!なんて。僕の中では確定。


>>藤群さん
兄貴!違った。お久しぶりっす!元気でしたか。僕は元気満点!!

焼そばパン買ってきやした!じゃなかった。ゼリーどうぞー♪

改め。噂の穂登原の再登場、鈴さんがお世話になってます。
これからですよ。どんどん機会は増えますって。

如何にも、並み以上に修羅場潜ってきてる感じしますが。
ついに!夏休み来ましたよー。何時でも来いで、マジ来ました。
喧嘩はともかく、試合を挑みたい。お暇をお待ちしてます。
そーですよ。去年は全くお会い出来ず、残念でした。


>>阪口さん
えーと、どうもです。前回、初対面時は大変失礼致しました。

・・・・・・・・・・・・。

あ。ゼリー作って来たんです!良かったら食べてください。
ミックスフルーツ。凍らせてシャーベット風も美味しいですよね♪
でも僕は凍らせない派なんですよ、少し冷やす程度に。
阪口さんは凍らす派ですか?もしやどっちも?


>>日本さん
はい!はじめまして、そうですとも、僕が穂登原です。
おお、騎士様と言われるとこそばゆいですぞ。
うんうん、たまに無茶するけど、割りと自力で何とかする子でね。
守るか、確かに変態さんからくらいしか活躍してなかった・・・・。
鈴さんだけでなく、日本さんも助太刀に参りますぞ!

おっと、差し入れを。ゼリー作ったんで食べてくだされー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)