掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

643 名前:椎葉 鈴/穂登原 牧場 ◆77krWnrw 投稿日:2020/04/15(Wed) 20:42
順番と異なるのですが、優先しますわね。気になりましたもの。

>>602-603 >>640
あら、素晴らし・・・・前回に比べて、大分良くなりましたわね。
褒めて差し上げますわよ!いえ、その、ありがとうございます。
本当に、よく見てくださっているのでしょう。
わたくしに関してならば、文句なし!と評価しますの。

「やり取りの補助として・・・・ふわあ、何という、やっさしー。
ちょっと奥さん聞きました?ここに超親切な人がいますよ!?」

ところで、お一人様、忘れていらっしゃるのではなくって?
わかりませんのね。藤堂様!ですわよ。思い出したかしら。
いかがでしょう。前回の参考に、さ、採用して差し上げたのです!

【藤堂恵理華】高等部一年女子/中立:中傭
 筋力:B+ 学力:B+ 社交:D 精神:C
 204号室居住(一人部屋)※現在休眠中
・ローテンションが通常運転の気だらげ女子。
 やれば出来るが出来ればやりたくない、ひきこもり体質。
 インターネットミーム等のサブカルにやたら詳しいようで、
 返答中にちょいちょい何らかのネタをぶっ込む為、
 冗談やノリは悪くなく良い方と思われる。
 過干渉が嫌いとはいえ、流石に過敏なのは誤解であり、
 腫れ物に触れる扱いは望まず普通に喋れば問題ない。
 寒い時期、炬燵の魔力から抜け出せない様子。
 尚、巨乳を問う質問に対して、本人は否定も肯定もしません。

「んー、僕も。都合上、夏休み終了までお世話になりまーす。
どうだろ、友達に言われたのもあるのねん。こんな感じしてた?」

【穂登原牧場】中等部三年生/混沌:中傭(表向き)
 筋力:A 学力:B 社交:B 精神:C+
 106号室居住(借り滞在)※一時期
・鈴の幼馴染みであり兄的家族。
 実子同然の扱いを受け世話になる故に、鈴の父親を最も尊敬。
 長期休み期間、ボランティアとしての訪問が目的。
 どこかへ弟子入り、修行の身で未熟だが様々な技術を心得。
 気配を薄め、神出鬼没になってしまう時も。
 親友に怪我を負わせて以降スキンシップが苦手。
 基本的には気軽なお喋り好きのお調子者。
 秘密事や独特的から謎多き不思議君。
 貴公子じゃなく奇行子と呼ばれても楽しければ良しで、
 変人と認め自称したり。但し無神経ではない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)