掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

654 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/04/23(Thu) 02:10
>>585
タイミングが悪い…とはいえ、自宅待機が推奨されてる環境で…。
ゲームにまで制限されたら、子供は時間潰す手段なくてキツそうだよ……な。
香川の事情とか全く分かンねーから、一日一時間の案も実際にいつ始まるのか…とか、
そもそも実現すンのかも把握はしてない…けど。
そういう条例を実際に試行するんなら、大人や県議会の人間もイーブンにやるの…かな。

スマホのアプリも俺の中では=ゲームって認識でいるから、
それも当然制限の中に含まれると思って…ますが。
近頃なンて、電車の中でスマホ弄ってるのなンかほぼ7〜8割くらい…だよな。
…人混み嫌いであンま電車乗らないのでそこまでよく分かりませんが。
大人がぽちぽちやってンのに、子供は学力が云々とかいって国で規制させるのはお門違いだと思う…けどな。
そんなことしなくてもちゃんと勉強して成長するヤツはするし、しないヤツはしないから。
親がマトモだったら、そんなことしなくてもゲームの区切りをつけられる子供に育てられるとも思ってるンで…。
まー、自分の子供の事を一切コントロールできない親からすればありがたいのかも…しれない。

基本、他人の事とかどうでもいいンだけど…。
この件は気になった、な。ゲームをこよなく愛するものとしては。

>寝ずにゲームしてるのに!!!! 学校休んでゲームしてるのに!!!!!
>わたしより!!!!! ずっとかしこいんだよ!!!!!!?

…いやまーどこの県の話かも覚えてない人よりはかしこいかもしれませんが。

>>586
…○○だおとか、語尾に「お」ってつける人すげー久し振りな気がする。
この学園でとかじゃなくて、なンか…耳に入る言葉として久し振り…と、いうか。

それはそれとして突破とかすンのやめてくれません…かね。
どうせコロナの影響で、そんな事しなくてもセキュリティ緩いんじゃね…?
この学園の事だから未だに頑強か脆いかの両極端そうだけど。
それとも…学校自体が閉鎖されてンのかな。

こんな緊急事態でも、学園のテクノロジーは世界一ィィィ…で授業再開してンのか、
世間に乗っ取って自粛ムードになってンのか…。
メタな話をするとそういう説明パート役の名無しが今回はまだ出てきてないンで…。
俺もどっちか分かんねーけど、とりあえず出入りは普通に正門から…どうぞ。
ただし関係者に限る。

…アンカフェ思い出したわ。あっちはガラスでしたが。

>>589
少し前までは、俺も大いに首を縦に振って頷いてたとこなンですが…。
最近は、……何年かの時を経て、やっと……。
俺も学校に通い続ける事で得られる楽しさとか、そういうの…。
少しだけ、………ほんの少しだけど。分かった気がする。

俺にだけやたらと厳しいツンデレ委員長とか、
突如転校してきた金髪縦ロールの帰国子女とか、
寡黙だけど俺には優しい図書委員とか、
凛とした武道系の部活に入ってるクールなポニテ先輩とか、
お前それ誘ってるだろみたいな巨乳アピールしてくる女教師とか…。

列挙したら上のなんてほんの片鱗にしか過ぎないくらいもうそ…想像してきた女性とは一人も出逢えてませんが。
それなりに、………居心地悪くない場所が、見つけられた…気がします。し。

これからも、その居心地の良さを……忘れたくない、なあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)