掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

67 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/08/03(Sat) 22:34
夏!暑い!日焼け!注意ー!

あ、マキバくんだー。
んんん……わたしがいるのが第4棟のさいご。
マキバくんがいるのが第5棟の先頭……。

あああすっごい遠くに見える……これ、いつ追いつけるのかな……?
―――しかしッ、今日で第4棟を卒業できるのは確実なのです。
ふふふふ……。



前棟>991 毎朝ヨーグルト食ってるか?

えっ、んー、毎日は食べてない…けど、食べる日もけっこうある、みたいな……?

ヨーグルトねっ、ほんとは果物ごろごろ入ってるのとか、
アロエヨーグルトとかが好みなんだけど、
そ、その……一個ずつ買うと、けっこう高い……から。

貧乏アルバイト学生なわたしの場合、
朝食べるならブルガリアのプレーンにブルーベリージャム添えたりとか、
少しはちみつかけてみたりとか、そういう感じ。
あ、そういえばわたし一時期、飲むヨーグルトにすっごくハマってたよー。
毎日続けるなら、意外とこっちのほうがラクでおすすめかもです。

わたしは朝は……かなり寝ぼけがち、なので……。
不機嫌とかじゃないんだけど、
頭が起きるまでの10分くらいだけ、もう精神フワフワ状態っていうか―――。
話しかけられても、2テンポくらい返事が遅れちゃうんだよね……。
泪姫ちゃんにはもう見られてるけど、みんなには見せられない……。
―――え、なんでって?
だってほら、みんなが抱いてる完璧な結崎さんのイメージが崩れちゃうし。

……ん?わたしなにか変なこと言ったかな!



前棟>992 次回『みんなと一緒に学園生活☆』

>リラン、恋の季節
え゛っ!
いきなり衝撃の展開なんだけど……!
リランが想われる側になるのは想像できても、想う側になるの、なんだか想像できないなあ……。
リランが猫界でどういう立ち位置なのかも確認できる、超重要な回になりそうだね。
……ただただシンプルにモテてそう。
そして最終的には「ひめさまがいるから」で全員ふってそう……。

>鈴と夏の恐怖 黒い魔物騒動
でたよー……夏に絶対入ってくる系の怪談回みたいなのー!
でもなんとなく、『みんなと一緒に学園生活☆』はコメディ感が強そうなので、
黒い魔物の正体はリランの影かトレーニングする藤群くんの影。
それか深夜になったら元気になる水希くんかさゆ先輩っていうオチでしょ。
―――黒い影の容疑者多すぎ問題!

>藤群、藤村と誤字られる
最初は淡々と「間違ってるぜ」って指摘するけど、
最終的に激怒して学園まっ二つに割る藤群くん見たいです(期待)



前棟>993 よしのん
……はっ。
(うぁ……新棟作ったのはいいけど、みんなにおしらせするの忘れてたんだわたし)

よしのんありがと、ほんとにありがとー……!



前棟>995 学園にアイドルが身分を隠して潜んでいるらしい。

なるほど。

アイドル……じゃなくて、アイドルタイプ……が潜んでるのならわたし知ってますけど?

―――この人です。(水希を指差し)
アイドルじゃなくてアイドルタイプらしいですけど、
大した違いじゃないと思います!

>つーかアイドルって題材だと自分に対して言われてるような気になってきて怖い。
ほら見て、もはやその気になってます。
もうひと押しすればいける。
連れてってください!

……アイドルじゃないかもだけど、
戦隊ものヒーローの女の子とかにはちょっとあこがれるなあ。



前棟>1000 
わぁあ大声で何宣言してるの――!!!?

え、これで第4棟を〆るの!?えええ……!!?



……と、いうわけで第4棟おしまいっ……。
さ、最後びっくりした……。

明日からはとうとう第5棟デビューします!
ここからはなるべく早く追いつくつもりだよ。
おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)