掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

683 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/05/12(Tue) 00:59
【おたんじょう び】―――りーあ ちゃん
お、おたんじょう び おめでとう なの、りーあ ちゃん!わたし、だいすき な あなた の ために、
また ぷれぜんと ようい して きた の。よ、よろこんで もらえる かしら?えへへ……♪(もじもじ)

……あ、あのね。わたし 「しゅげい ぶ」 の おともだち に おてつだい して もらって、「おしゃしん たて」 を つくった の。
この まんなか に ある ちいさな 「いし」 は 「しとりん」 って いって、あなた の 「おたんじょう び の いし」 で―――
もちぬし を ふしぎ な ちから で まもって くれる って いわれて るん だって!ふふ、な、なにか りーあ ちゃん の、
すき な おしゃしん かざって くれたり したら うれしい な。……あ、あとは これ。ちょこれーと の つめあわせ なの。
く、くらす の おともだち に おしえて もらった、「りんど〜る」 って いう おかし なんだ けど……えへへ、どうぞ♪
……あっ、も、もちろん あなた の ため に けーき も やいた から、あと で いっしょ に たべよ♪

(474 に もらった あと ずっと ためて おいた 「おとしだま」 の いちぶ を、この とき の ため に つかった らしい)
(「ほうせき」 に ついては りん の ぷれぜんと の とき と おなじく、がくえん で ひらかれて いる、
「もの づくり の こうざ」 の ひと から、その ちいさな かけら を すこし だけ もらって いた みたい だ)

―――

>>682 たいりょく そくてい
えっ?……う、ううん、それ は わからない けど……わたし じゃ ない こと は たしか なの。
わ、わたし、うんどう は あんまり とくい じゃ ない から……えへへ。あっ、で、でも この がくえん には、
ほんと に すごい ひと たち が いっぱい いる し、もしか したら 「うんどう が いちばん」 の ひと も、
がくえん の どこか に いたり する の かも?ふふ、そう かんがえたら すてき……。(たのしそう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)