掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

684 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/05/12(Tue) 03:06
結崎、日付変わってから数時間後でホント悪いんです…が…。
誕生日…おめでとう。

つーわけで、俺から…は。ムースケーキの詰め合わせにしてみた。
フルーツ系のムースケーキと、チョコレートムースの詰め合わせだから…。
甘いのもさっぱりしたのも、両方楽しめます。
最近、急に暑くなったから…よく冷やして食べてみて、いただければ。

後は………。
…ブルートパーズのネックレス。
前にくれたブレスレットの、お返しって意味も込めて。
数十万するような高価な石ではないけど、…そこそこ値は張るんじゃないかな。と。
プレゼント贈っておいて言う事じゃないですが、ちゃんと似合うと思う…から。
今度、着けてるところ見せて…ください。

…最後に。
N○KEのエアフ○ース1…です。
結崎が前にほしいって言ってたスエードとか、グレージュカラーの靴ではないんですが…。
個人的にすげー可愛いデザインだったから、自分のも含め買っちゃいました。
スケッチってシリーズ…?なのかな。
ロゴのマークや文字が落書きっぽく描かれてて、可愛いんだ。
結崎のは、白いシューズに黒いスケッチカラーのにしてみた。爽やかかな…と。
…その、お揃いで履いてくれたら…嬉しい、です。そのうち。

ちなみにサイズも問題ないと思う、ので…履きやすいよ。
俺も自分の足のサイズよりも大きめの買ってるんだけど、結崎のもそうしたから。
…え?なンでサイズ分かるのかって?

こないだ、結崎とよく話してるクラスの女子何人か女子寮付近で呼び止めて、
「結崎の足のサイズいくつか教えてくれない?知らないなら上履き測ってほしいんだけど…!
 何なら俺が測るから目の前で見ててくれないかな!!頼む!!本気で!!」

…って言ったら、なんかもう泣きそうな顔しながら調べてくれたから。
サイズ感はバッチリだと思います。
我ながら好きな女の子想いなことできたんじゃないかなと思う。
…それ以来なンかやたらと視線を感じるようになった気がしなくもないですが。気のせいだな多分。

…最近ちょっと忙しそう…ですが。
俺も忙しい時に、結崎のおかげで頑張れた事…あったから。
俺に何かできることがあれば、教えて。
ゆ……。 …―――莉亜の事、好きな男として。できる限りのことは、やります。
改めて…誕生日おめでとう。

取り急ぎ…それだけ。ジュリアと名無しへの返事は、またすぐに…来ます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)