掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

702 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/05/18(Mon) 02:26
>>686 マキバくん

ありがと、わたしはだいじょぶだよ!
よかった、マキバくんも元気そうだね。
でもなんでかな、こんな状況でもマキバくんだけは
病気にかかったりしてるの、なんとなく想像できないよ。ふふっ。

うん、「マジの、大マジ」ねっ。わたしは大歓迎だよ!
もしかしたら夏休みも短くなっちゃうかもだし……そのぶん、今お話できたらうれしい。
マキバくんはこの休校期間のあいだ106号室にいるんだ?
たぶん長い間だれも使ってないだろうし、
掃除とかぜんぜんされてなかったんじゃないかって思うんだけど、
だいじょぶだった?


えっ、マキバくんからも?
手作りチケット……ふふっ、わたしこういうの大好きだよ!
肩たたき券かな?それともなんでも言う事聞きますチケット?

>豪快な特製ジャンボパフェをご馳走しますのだ!!
特性ジャンボパフェ………!
なんて豪快かつ印象的な響き……!
それを食べる権利を4回分も……!?
んっ、そういえばマキバくん、お菓子作ったりもできるんだったっけ。

んー……うちのバイト先にぜひ欲しい人材かも……。



>>690 マキバくんは霊的存在?

えっ。

あ、ちょっとマキバくんこっちこっち。
(ぽむ)
(なでなで)
(ぽんぽん)

―――うん、さわれる。
あ、ううん、なんでもないんだ!えへへ。
気にしないで!


……もうっ、690さんてば変なこと言わないで!
ちょっと一瞬信じそうになっちゃったよー……。
だって、りんりんはオバケが苦手なんだよ?
なのにマキバくんがオバケなんて。

……たしかにマキバくんってちょっと不思議な雰囲気の子だけど、
霊的なものって言われるよりは忍者の末裔とか幻の格闘技の伝承者とか
そういう肩書のほうがしっくりくるなあ……。
ほら、水希くんよりよっぽど目も生き生きしてるし……。

ん……?そう考えると逆に水希くんが霊的なものの可能性―――……?



>>694 夏休みが一週間

んんーー……仕方ないとこも、あるとは思う……けど……、

好きなようにお出かけもできないし、
休みみたいで休みじゃないっていうか……
できることが制限された休みだから、夏休みとはいっしょにしてほしくないなぁとは思う、よ。

わたしたちはどうなるんだろ?
たぶん、どこかで詰めなきゃ一年間で勉強しなきゃいけない内容が追いつかないんだよね、
休みになっちゃったぶん授業、しないと。
そうだってこと、頭では理解できるんだけど……。
夏のいちばん暑い時期に毎日学校で勉強っていうの、やだなぁ……。
例年夏場は「溶けリーア」やってますが、今年こそ完全に溶けちゃうかもしれないです。

でも、今年受験の人とか、就職の人とか。
もっともっといろんな心配ごとある人、いっぱいいると思うの。
だからちょっと夏休みが減るくらいは、ガマンしなきゃかな……。



やっと追いついたみたい!
おやすみなさいー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)