掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

705 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/05/19(Tue) 00:35
>>686 まきば さん
うん!た、たいせつ な おともだち の まきば さん との おやくそく だった から、きちんと まもり たかった の。
あの とき あなた が がくえん に きて くれてる のが 「ないしょ」 だった なら、なおさら……えっ?あっ……!?
……う、うん、だいじょうぶ。でも わたし ぜんぜん えらく なんて……、ああ……とっても うれしい。……えへへ♪
(まきば に あたま を なでて ほめて もらって てれて いる が、それ いじょう に しあわせそう!)

わ、わたし も また あなた と おはなし できたら すてき って おもってた けど……まさか あんな ばしょ で、
あんな ふう に おあい する なんて おもって なかった から、ちょっと だけ びっくり しちゃった。(たのしそう に わらう)
……う、ううん……!「ふちゅうい」 だ なんて、そんな……あっ。……えへへ、や、やっぱり まきば さん の おてて、
とっても あったかい……♪(かお を あかく そめて うつむいた まま、でも にぎられた て は、なかなか はなさない)

ほ、ほんと だね。ふふ、でも まきば さん も ここ で ちょっと でも たのしんで すごして くれたら、わたし も うれしい。
……あっ、う、うん。あなた が ふだん から うんどう したり して おからだ を きたえてる、って きいた こと あった し、
わたし も まきば さん って そういう の おじょうずそう って かんじてた の。わ、わたし は 「たいいく の じゅぎょう」 とか、
あんまり とくい じゃ ない から……えへへ、ちょっと うらやましい な。……うん!あなた と すごしてる と ほんと に、
たのしい きもち に……えっ、す、すき?わ、わ、わたし の こと……?うぅ〜……えへへ、でも とっても うれしい……♪
(その ぶぶん だけ きき とって しまい、ほっぺ を あかく そめて とても はずかし がって いる)


>>694 「なつ やすみ」 の おはなし
そ、そう なの?そんな……う、ううん。ながい あいだ じゅぎょう も おやすみ に なっちゃってる し、やっぱり、
どこか で そういう こと しなくちゃ 「ふつう の せいかつ」 には もどれ ない の かしら……?(すこし ふあんそう)
……わ、わたし は もし おやすみ が みじかく なっても たぶん だいじょうぶ だけど、せいと さん の なか には、
がっかり しちゃう ひと も いる かも しれない ね。……で、でも きっと いま、せんせい たち も とっても たいへん なの。
わたし たち の こと いろいろ かんがえて くれてる はず だから、「ふまん」 なんて いえない の……えへへ。

>>703 すごい おかし を、いっぱい つくれる ひと
えっ、り、りーあ ちゃん が いってた 「じゅーす の、すべり だい」 って、「じょうだん」 じゃ なかった の……?
ほんと に つくっちゃう なんて、とっても すごい。……わっ、……わぁ、「あめ の らいと」 も……!ふふ、きれい。
……えっ?あ、あの ちょこれーと……こんど は わたし も いる の。な、なんだか そうぞう が おい つかない くらい、
703 さん、ほんと に すごい の……♪(それ で すこし あたま が くらくら して しまう ほど、びっくり している!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)