掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

723 名前:椎葉 鈴/穂登原 牧場 ◆77krWnrw 投稿日:2020/06/11(Thu) 12:19
>>671
詳細は語れませんけれど、セキリュティは用意しておりますの。
私物に特殊な鍵を付けましたわよ。当然でしょう?

高価な物があると、狙うお方はいらっしゃると思いますもの。
疑うのは心苦しいのですが、やはり警戒は怠れませんわ。

「僕はないよ、いくら何でもこの短期間で、ヤバい。
鈴さんもなしか。ほほう、意外とないのだった。
可能性、あり得えそうと考えてた。相手も馬鹿じゃないや。」


>>680
お断り致しますわ。子分になるのでしょう、それは嫌ですもの。
ま、まあ、船が必要でしたら、差し上げてもよくってよ?
どうしてもと仰るのならば、ご用意致しましょう。

「残念ながら無理なのだ。別の道を歩む予約済みである。
従いたい人さ。裏切る訳にはいかないんでね。
既に決まってる。キャプテンさんには付いて行けないのだよ。」


>>682
ご存知ありませんわ。少なくとも、知人にいらっしゃいません。
まだ剣術ならば、多少の嗜みがありますのよ?
ええ、中々の腕前ですので、甘く見ないでくださいませ。

「僕も知らないな。ちなみに選手に推薦されても断る。
用事あるから。それにやっぱり期待されても困るってのも。
プレッシャー好きじゃないし。のんびりと楽しみたいんでね!」


>>687
よくご存知ですわね。何処で仕入れている情報ですのよ。
しかし、わたくしが挑む訳には・・・・。ね、マキバ。
いつも気になるのみで終わってしまいますの、無念に思いますわ。

「鈴さん・・・・。単刀直入に言うと、行ってこいってか?
あのね、確かに危険から守るつもりな姿勢だよ。
でも自ら突撃するのと全然違うんだから。超酷いんだけどー。」


>>690
何を仰いますの、間違っておりますわ。
そこまで思い切り断言なさっていらっしゃるのは驚きですわね。
ご友人も普通に接しておりますのよ、あり得ないのです。

「ククク、バレたか。って、なんでやねん!
わー、勝手にあの世行き扱いされちゃったの、酷ーい。」

>こっちこっち〈>>703
「結崎さん、どうしまし、うわわ、急な近寄り待った!
いきなりは勘弁です。ビックリしたーもう。はい、どーぞ。」

「・・・・??」
「・・・・・・・・???」

「へ?触れたって。まさか・・・・!気のせい、気のせいですな!?」


>>694
悲報ですわよね。一部のみではなく全国的にではなくって?
お勉強が嫌いな訳ではないのです。しかし外出禁止でしたもの。
やはり物足りないので、残念に思いますわ。

「仕様がないのは分かるよ、でも予定の狂いが残酷っての。
そもそも何の為にあるかって知ってるかね?
高温湿気な時期、心身に休養を与えるために設けられたのだ。」

集中力の出ない時期に勉強より効果的ですのね。
けれど、そう仰いますと、通常の授業をしている場合でしょう?
決まった範囲があり、遅れた状態も問題になりますわ・・・・。

「だよねー。ま、外出禁止よりは断然マシか。
教室はクーラーあっても体育とか、運動部じゃない人が心配。
地獄にならんと良いけども。脱水症状と熱中症、要注意とな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)