掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

729 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/06/13(Sat) 01:41
>>715 りーあ ちゃん
う、うん……えへへ、わ、わたし これまで りーあ ちゃん や みんな に まもって もらって ばかり だった し、
なにか ひとつ くらい あなた の こと まもって あげたい って おもって……えっ?あっ……うん!りーあ ちゃん と、
いつも そば に いて いっしょ に あるける なんて わたし も とっても うれしい。ふふ、が、がんばら なくちゃ♪
なるべく おおく の 「いもむし さん」 たち に 「すみか」 を おしえて もらって、そこ を とおらない よう に すれば……。
(それ は とても じかん の かかる こと だが、かのじょ の ため なら ぜんぜん きに ならない みたい だ!)

ほ、ほんと?えへへ、そう おもって もらえてる なら、よかった……。……えっ、り、りーあ ちゃん や みずき さん が、
「ひねくれ てる」 だなんて、そんな……!おふたり とも、こんな なきむし で かよわい 「いもうと」 に やさしく して くれる、
だいすき な わたし の 「おねえちゃん と おにいさま」 なの♪……あっ、う、ううん。わたし の ほう こそ ごめん なさい。
わ、わたし まだ こども だし、こういう おはなし も じょうず に できない けど―――でも あなた と みずき さん の、
しあわせ を ねがう きもち は うそ じゃ ない よ。えへへ……♪(りーあ と さんぽ しながら、たのしそう に わらう)

……!ご、ごめん なさい……!おやしき での こと、りーあ ちゃん は ずっと わすれ させよう と して くれてる のに、
いつも すぐ その こと ばっかり きに しちゃって……。……う、うん、ありがと。もし そう なら うれしい。……でも わたし、
こんな おはなし ばっかり して、あなた に きらわれ ちゃったら どうしよう?……くすん。(その こと で、また ふあん がる)
……えっ?……あっ、あっ……う、うん。ふふ、まきば さん も いそがしい と おもう けど……ちょっと でも がくえん で、
たのしく おはなし できたら わたし とっても しあわせ。もちろん、すてき な りん さん も いっしょ に……えへへ……、
うぅ〜……は、はずかしい……♪(りーあ の はんのう を みて、まきば に たいする じぶん の ことば に てれて いる)

ほ、ほんと……?でも、りーあ ちゃん が きちんと ぐっすり ねむれない のは、わたし やっぱり しんぱい。
……えっ?あっ……う、うん。……あのね、「こう すれば かわり に こわい ゆめ を みて あげられる」 って いう、
たしか な ほうほう は わからない けど―――でも、でも、だいすき な あなた の ため に なにか して あげたい って、
おほしさま に おねがい すれば、きっと……えへへ。……ご、ごめん ね、こんな たよりない ほうほう で……。 (うるうる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)