掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

817 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/08/02(Sun) 03:14
>>789 マキバ=牧場農家?

そんな安直なやつなの!?
うーん、イメージ的には牧場で働いてても不思議じゃないけど……。

たしかにちょっと変わった名前だし、
何か由来があるなら聞いてみたいよね。
教えてマキバくんっ。



>>790 藤井棋聖にひとこと

藤井棋聖がいなかったらわたし、僥倖って言葉たぶん一生知らなかったよ……。



>>791 TSUSHIMA

>髭の生え方がカッコイイおっさんってかお父さんの生え方してる。
水希くんのこのコメントになぜか興味を惹かれて、
ちょっと主人公の人の顔だけ見てみました。

………た、たしかに。
映像がきれいなだけに、すっごいリアル……だからこそなんだろうけど、
「いそう顔」だと思いました……!
誰かに似てる、でも誰っていわれるとぱっと思い出せないんだけど、
ああーーー普通にいそうーーーー!っていう顔してる。

わたしは主人公はかっこいいほうがいいけどなあ……、
あ、でも実際ゲームしたらかっこよく見えてくるものなのかもだね。
同じような例かわからないけど、
千と千尋の千尋とか、最初はジブリの主人公にしてはあんまりかわいくないって思ってたけど、
映画見終わった後はすっごくかわいい女の子に思えちゃうし……。



>>792 お屋敷の人は悪くない

……んー、悪くない、の、かな……?
そう、なのかな。

その場所がなければ、って考えは―――わかるの。
でも、でもね、そのせいだけにはできないって……思う。
もしお屋敷の人たちが、みんな自我さえなくて、
洗脳されてるとかなら完全にお屋敷そのものが悪いけど。

……結局、お屋敷がどういう場所なのかもよくわからないから、
はっきりしたこと、いえないよね……。

わからないことはわからないまま―――……だし、
もしお屋敷の人たちがほんとは悪い人じゃないなら、ちょっとだけ心が痛むけど。
わたしは泪姫ちゃんを守る、それだけだから。
そのことだけは何があっても変わらない。
たとえ、お屋敷の人が悪くなくたって、
泪姫ちゃんにひどいことしようとするなら、わたしは立ち向かうつもり、なの。
まぁ……よわいけど!!



>>795 誰かのつぶやき

(201号室にて)
ふぁあ……。
なんだか今日も変な夢、見たような……。

おはよー地球……って、わぁ、すっごい晴れてる。
わーん今日も暑そう―――……

ん?いま何か動いた……?


なんだろ、最近ちょっと視線を感じる、ような?



>>798 空手部の先輩

>お前、素足でエベレスト一時間で登れって言われて登れるか?
いやです!(即答)
登れるか?っていうかいやです!
だって足の裏ぜったい痛いじゃないですかー……。

白虎さんでも下っ端なんだ……。
んー……学園の強者序列、なかなかキビシイんですねー。
じゃあ先輩は何位なのかなー、なんて。

あ、はい!(挙手)
先輩と白虎さんといっしょなら、太陽殿入れたりとか!
……しないかなぁ。



ごめん、ちょっとだけど今日はここまでっ。
続きとみんなへのお返事、明日の予定です!
おやすみなさいー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)