掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

856 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/08/19(Wed) 00:27
こんばんは!今日は……

アウトドアもインドアもいけちゃう知識豊富な多趣味ガールで、
なんだか古風で難しいことばいっぱい知ってるのにわたしと同じ補習要員で、
みんなが知らない楽しい遊びをいっぱい教えてくれて、
たまにわたしより包容力ある雰囲気で、
ちょっとぴりっとした空気のときもそこに居るだけでふんわりさせてくれる、
あの子のお誕生日!

――――はっぴーばーすでーよしのんっ。
またいっしょにゆるーくたのしーく、学園生活しようねっ。
わたしもよしのんと一緒なら、もっともっといろんなことにチャレンジできそうな気がする。


そんなよしのんへのー、プレゼントはー……。
じゃんっ。
帽子――――っていうかキャップにしました!
も、もういくつか持ってるかもだけど……。

色は悩んだんだけど、
やっぱり何に合わせても間違いなしの黒!
ネイビーとベージュも迷ったんだけど……よしのんの髪明るいし、黒が合うかなって。

ちょっとしたアウトドアのときも使えるけど、
普段着でスカートのときとかも使ってほしいなぁ。
えっと……なんだっけ、
″メンズライクなファッションはもちろんスカートやワンピースにも合わせやすいですし
甘すぎないスタイルに仕上がりますよ″
―――って店員さんが言ってた!

あと、これ……。これは、えーと………。おまけ。
つ【小さなぬいぐるみ×2】
あんまり上手にできなかったけど、このあいだイベントのとき約束した、から。

よ、よしのんと……りんりん……の…つもり………で………(だんだん小声)
ほんと、あんまり似てなくて、
………ま、また作り直すから!だ、第一作っていうことで……!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)