掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

858 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/08/19(Wed) 00:34
>>851 水着姿

彼女水泳部だったのかな……、
とか一瞬余計なコト考えちゃったけど、
……せっかく彼女が水着見せてくれてるのに
なんか最後に余計なコト考えはじめててよくないですね……!
水着を人にじーっと見られるとか、どれだけ勇気いると思ってるんですか!
したことないから知らないけど。

でもそんなに体型似るかなあ?
やっぱり根本的なとこで違うと思うけど、男女の体型って。
んー、だいぶ筋肉ついてたら似てくるものなのかなぁ。

―――っていう筋肉の疑問を藤群くんに聞いてみたい。そんな夏の夜です。
……謎の締め方!



>>855 カタカナ検索

>>849さんかな?
検索してくれてたの!?
そっか、泪姫ちゃんは「りーあちゃん」って呼んでくれてるもんね。
かわいいしいやされるよね……泪姫ちゃんのしゃべりかた。

でもあんまり自分で自分のことリーアって言うのはやめようかな……。
さっきも言ったけどちょっと……はずかしいかもだよね。
って言って、またそのうち癖で言っちゃいそうだけど。



泪姫ちゃんへのお返事は、また次のときに。
じゃあ、またねっ。
おやすみなさいー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)