掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/22(Sat) 08:35
ざっくりと説明すると古代の破壊神を封印するために分割した体が人間になった
その破壊意識が形を成したのが山下くん
ただし山下くんは自分を破壊伸と言ってるけど正確には
破壊神としての意識は人類全体に分散している
なので山下くんの目的は直接的な破壊行為ではなく
人類の意思を一つに集約する=破壊神としての意識を復活させること
そして破壊神には神としての側面があり
自らを封印しようという働きも持っている
山下くんから切り離されたその神性は山野さんの中に入る
ここでポイントなのは山野さんは山野さんであって山下くんではないということ
しかし山下くんの神性と融合する時のショックで記憶が分離してしまう
なので山野さんは自分を山下くんだと錯覚して当初は行動してたわけ
ちなみに分離した記憶が青い方の山根ちゃんね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)