掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

93 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/08/12(Mon) 04:27
>>37
そんな暑いの…?
夏休み中でも空調設備の電源とか落ちてるわけじゃない…よな。
帰省組以外もいるわけだし、流石にそんなわけない…か。
つーか最近ずっと留守にしてたけど、さっき部屋のエアコン普通に効いてた…よ。
お前の部屋の空調だけ壊れてるとかじゃない…?

つーか、滅茶苦茶暑い…よな。
室内にいても空調効いてねーとこだと汗浮き出そうだし、すげー過ごしにくい…わ。
藤堂じゃねーけど引きこもりたい。
…1つ目のレスの時点で陰キャラ要素滲み出てきてしまった。
でもこの気温じゃ夏バテどころか熱中症にもなりかねねーし、水分補給は大事…です、ね。
夜は…窓開けて寝れるほどじゃねーけど涼しくはなってきたから、もう少し落ち着くといい…けど、な。

>>42
俺はどんな椎茸もダメなタイプ…です、わ。
あの無限に噛み切れない触感と、噛むたびに染み出る汁…っつーか。旨味の成分が苦手。
つーか、乾燥した椎茸食べた覚えってあんまない…かも。
でも生も…肉まんの中に入ってるサイズですら違和感覚えるくらい、だし。
だから、乾燥してるヤツのが椎茸っぽさが舌に残って苦手…かもしれない。
どう調理しても椎茸はうまく食べれなかった…な。
噛んでも無くならないとかもうガムとかの分類に置きたいわ。

ただ、好きって人の言い分が理解できない…ってわけではないです。
あの独特…って俺が感じる旨味が、キノコの醍醐味なんだろう…な。
俺はあの味がやっぱり苦手で、あんまりキノコ類の食べ物は得意ではない…かな。
まー、椎茸と松茸となめこ以外だったら…まだ頑張れる、かも………しれません。

>>46
いやそれ多分誰かに間違えて持ってかれてるから!
―――…ッて思ったけど、誰かが見つけてくれた…んだ。

>これで 46 さん、なつやすみ の しゅくだい、きちんと できる ね!

…………がんばれ。やるしかない。
もうジュリアに見つけて貰った以上やらないっつー選択肢は潰えたから。完遂するしかない。

でも、夏休みの宿題って小学生の時のが一番キツかった覚えがある…わ。
中学生になって以降はそれで悩んだことなかった…な。
それなりに要領よくこなせるようになるから…かもしれない。
やり方って人それぞれだから参考になるか分かんねーけど……。
毎日コツコツやるのか、やる時に一気にやるのか…ってのは、決めておくと効率よく進むかも……よ。

>>47
そう…だな。 なんだかんだで栄えてるな…っつー、印象だわ。
日本さんに、藤群に、芳乃に、椎葉に、藤堂―――って、既にすげー豪華な陣容だけど。
こっから更に増えるなら、それも嬉しい……かも、しれません。
……今更口にすんのもアレだけど、日本さんから始まってみんなが来てくれた時は…。
いつも、すげー嬉しかった…と、言えなくもない………ですし?

…特徴的な口調の生徒なのか猫なのか…分かんねーけど。
個性的な話し方するヤツも、維持すんのが大変だろうけど歓迎…だし。
人語を話す猫とか犬のキャラハンが現れたとしても……俺は覚悟はしてる。
ファンタジーとかそういうの信じる気はねーけど、そこはリランみたく別枠で…受け入れる、つもりだから。
……そういうのじゃなくて異星の生物とか出て来たら無理だけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)