掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

930 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/14(Mon) 04:13
>>898
キラキラネーム先生続投してるし!
つーかこンな老衰してたか…!?若い新任教師みてーな印象だったンですけど!
…え、漢字違う…?別人か!紛らわしいわ!
もう設定とか関係とか何もかも謎だけどスケールだけ大きすぎるわこの話!

…堕天使ってもしかしてるっせーブスとか言ってたヤツじゃないよな。
俺こういう別の場面で登場してたキャラと同一人物っぽいのが出てくるのも好きなんだけど。
時系列描かれてなかったり、名言されててもあくまで想像に任せる範疇でも…
SEKI●Oの仏師みてーな設定、好き…だわ。

…あンまりはっきり言うとネタバレに繋がりかねないからまだ控えときます。
芳乃まだ終わってないかもしれないし。

>>899
いや育まなくていいから!
ジュリアは……まー、必要以上にそういうの知らなくてもいい…です。
いずれ、そういう負の感情も…。
大人になる以上は知らないといけない時、来るかもしれない…けど。
今、急いで教える必要とかもないと思い……ますよ。
わざわざ怒らせなくても、俺らとか…リランと過ごして成長していく中で、きっと知っていく…から。

>>900
勿論、建てるつもりです…よ。俺が建てられるかどうかは別として。
名無しを不安にさせるペースかもしれないけど、みんな継続的に来てる…し。
ちょっとジュリアに負担掛けさせてる気がして申し訳ないけど、
みんな学園にいてくれてる…っつー、印象だから。
…こないだみてーなイベント形式のつながりも、今後できればな…と思いますので。

もし学園内で議題に上げる必要があるとしても、俺は次スレに賛成…です。

>>901
…ねえお願いだからもう少しまともな先生来てくれません?

せめて教職に就いてるヤツぐらいはダークサイドに堕とそうとするなよ!
たとえそれあったとしても前面に押し出さなくていいから!
…でも結崎たまに俺に暴力振るうので被虐の快楽は既に知ってるンじゃないですか。

>>902
途中まで儚げな話だと思ってたけど最後の一行でそんな事なかったわ…!
ちょっと詩的に書くの止めてくれねーかな…意外と読みやすくて目が滑るンだわ。
昔に問題起こした異能力者か人外キャラ…みてーな?

この学園なンでこんなに多種多様な存在がいるのに普通の人少ないンだろ…。
ニッチなとこだけ有り得ない範囲までカバーしてるよな。
図らずも、非日常を楽しめる学園としては正しい形で成立してる…

………みたいになってるけどこれデフォルトだと困るなやっぱり!

>>903
誰だか分かんないけど大丈夫だ多分!被ってないから!
…ひらがなの部分だけ被ってるかもしれないけど!
多分ビジュアルとか諸々…つーかそのひらがなんとこ以外全部被ってないから!

めっちゃ中途半端で申し訳ないンですが、一旦ここまでで…。
残りは今夜…って言いたいけど、当日になったらまた疲れてすぐ眠りかねないンで、今週中には…必ず。
キャラハンの皆さん特にジュリアと結崎ホントに遅くてごめんなさい。
返事の内容、ちょっと前回の会話と異なる部分あるかもしれないけど…一緒に返しますので。
あともう少しだけ時間…ください。

…めっちゃ遅れたけど芳乃、誕生日…おめでとう。
次来た時なんかします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)