掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/20(Sun) 09:40
先生「おい北極星、お前進学しないそうだな?就職先のあてはあるのか?」
北極星「…オレの能力は"お屋敷の人"の能力を打ち消すフィールドを発生させる…」
先生「は?」
北極星「…つまり強制的に肉弾戦に持ち込めるという事だ…」
先生「えーと…それでお屋敷の人とやらと戦う仕事があるのかい?」
北極星「"仕事"…?いや"宿命"と呼ぶべきか…」
先生「あー…とりあえず肉弾戦をするのなら体を鍛えるのはどうだ?宿命のために」
北極星「…悪くない…」
先生「じゃあその辺で警備員とかやって実戦で鍛えるのがいいな?」
北極星「…戦えるのか…?」
先生「いや知らんけど、とりあえず警備員志望、っと…よし、次の奴入れ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)