掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

955 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/21(Mon) 02:48
>>774 莉亜 3つめ
>どうってことないもんこっち見ないで(真っ赤)
……かわ、いい…な、くそ。
そういう反応されるから、俺はもっと莉亜の事好きになるんです…が。

>―――す、座った状態とかじゃダメ?
え…?座った状態ってどういう事?
座ってる結崎と向き合って、持ち上げながら抱きしめる…って事、です…かね。
―――な、ンか…。それ、めっちゃエロい体位じゃない…ですか。
えっ待って?俺の心が穢れてるだけで結崎の想像してる状態と違う…!?

>……二度と……?
ああ…いや。恋愛的な話ではないよ。
俺が恋したの結崎だけだから。
後悔したくないなって出来事が昔あって、それが今の俺の根底になってる…ッて、話。
…だから、後悔したくなくて…結崎に告白したきっかけで。ただ、それだけ。

>水希くん、風邪のときだけ女子寮に来たらどうかな!ちょっと女装して……。
>そしたら看病もちゃんとできるし!名案!
名案!……じゃねーよ!悪手だわ!
そもそも体調悪い時に女装とかする気力ねーし…ッてかあったとしてもしねーけど!

…体調には気をつけるけど、その時は大人しく看病されるンで…。
俺の部屋で、看病して甘やかしてくれませんか。
基本的には今でも他人禁制だけど……。結崎やジュリアなら。

>でもなんだかそのまますっと行っちゃうと完全に水希くんのペースだから
>それには抵抗したい気もしてるっていうか……。

>……いいです、覚悟しててください。その余裕の構え!わたしが絶対に崩してあげる!(びしッ)

ええ……。 そんな意地で抵抗されましても。
この学園での時間が永遠じゃないって事は…分かってて、だからこそ―――。
こうやって当然のように結崎に会えて話せてる今、この時間は、
一日でも長く、結崎の恋人として、結崎の事を俺の彼女として……接していきたいんです。

結崎は…どう、ですかね。
許された時間の中で、俺の彼氏としてこの学園を過ごしていくの、まだ嫌…?

>もうここは学園じゃない、サバンナなんです……(しくしく)
猫だったり猛獣になったり忙しいな俺…。
これでも遊び半分な気持ちなンてないんですよ。…結構必死、ですから。
陰キャなコミュ障にしては、かなり頑張って…アタックしてるんです。

>デートの練習もブランク空いちゃったし、なんとなく緊張するね、あはは……。
練習じゃなくて本番な。あンまそれ言うと怒りますよ。
…ただ、ブランク空けてるのは俺のせいだし。そこは…申し訳ない限りで。
一応花火は買ってあって、秋の花火っつーのも風情がある…ということで。近々、やりません?

>……ひあ!?……な、なんで同じとこ、まって、余計ついちゃう!
>何日かって……学校だって始まってるんだよ……!?
学校始まってるからこそ、クラスメートや他のみんなに見てほしくて付けたんだよ。
結崎の事、ちゃんと待ってはいるけど…どうしても気持ちが抑えきれない時があって。

こないだの祭りの時、やきもちとか嫉妬しないんですか…とか、言ってたけどさ。
あのせいでちょっと俺も箍が外れたっつーか…。
言ってもいいかなって思ったからぶちまけると、さ。
俺、結構そういうの…する方なんだよ。 一人占めしたいとか、どろっとした感情も持ってて。
表にあンま出したくないっつーだけで、その辺の思想が相応に子供っぽいというか…。
結構……独占欲、強い方だと思うんだよね。
(強引に抱き寄せて、唇を重ねた首筋にまた…ちゅ)

…ふふ。
だから、本当は…。こんなんじゃ済まないぐらいにもっと、莉亜の事…滅茶苦茶にしたいとか。
そういう考えも持ってるンだけど、そこまでは―――しないつもりでいるから。
こーいうのくらいは、ちゃんと受け止めて……?
(首筋に額をこつんと重ねて…すりすり)

……受け止めてくれないとほんとに、無理やりちゅーしてしまいそう。
そのぐらい莉亜の事が可愛くて、独占したいくらい、大好き。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)