掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

978 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/09/27(Sun) 00:14
>957 ほか、おへんじ する りーあ ちゃん
ふふ、おへんじ おつかれ さま なの、りーあ ちゃん。さいきん ようやく ちょっと ずつ あつさ も なくなって、
すずしい ひ に なって きてる けど、よる は はだざむい とき とか ある から、おからだ には きを つけて ね。
あっ……えへへ、あったかい 「はちみつ みるくてぃー」、わたし また つくった の。い、いっしょ に のも……♪
(いつも の よう に かのじょ を きづかい、あったかい おのみもの を つくって さしだして いた!)

>>967 つぶやく こえ
……えっ?あっ、ご、ごめん なさい、リラン。おこし ちゃった かしら?えへへ、ゆっくり ねむって いて いい から ね。
……。【……ううん、ひめさまの せいじゃ ないよ。……ぼくは、ひめさまや ひめさまの おともだち たちと すごす、
おだやかな まいにちが すき。だから、「その かんがえ」 には さんせい できない……ごめんね、おやすみなさい。】
(リラン は なみだひめ に だっこ され ながら、967 の つぶやき ごえ が きこえた ほう を みつめて いた)

>>968 おやしき での わたし……。
えっ?あっ……う、ううん。おっ……おかあさま や おねえさま たち は、わたし に ぼうりょく を ふるう とき でも、
ほか の ひと の め に つく 「かお」 を きず つける こと は なかった の。「みつかったら、めんどう だから」 って……。
そ、その かわり、ふく で かくれてる うで や あし、からだ……に、いっ……いたい こと を……くすん。……えーん。
(968 の しつもん に まじめ に こたえる うち、おもい だして しまった のか なみだ が とめられ なく なって いる)

>>970-971 おんな のこ たち から、せめられる ひと たち
な、なんだか あの ひと たち、おんな のこ たち から いっぱい おこられ てる……えっ、り、りーあ ちゃん の こと で、
「でりかしー」 の ない こと を いった の……?そ、そんな……でも、もう ゆるして あげて。きっと おふたり とも ほんと に、
そんな ふう に おもったり は してない はず だから……。(どんな こと を いった のか、ちょくせつ は きいて いない らしい)

>>972 「かわいい こ」 の こと?
そ、そう なの……?わ、わたし は たぶん あんまり そういう こと した こと ない から、よく わからない けど、
どんな こと でも 「かわいい」 って おもって もらえる なら……ふふ、それ は とっても すてき な こと って おもう わ。
972 さん が いう よう な ちょっと 「すなお」 に なれない こ でも、こころ の なか では きっと よろこんでる、って。(にこっ)

>>973 どうぶつ ずき な ひと
え、えっと……わたし も 「いきもの の みんな の にちじょう」 の こと、「てれび」 とか で みた こと は ある けど、
その ようす を みられる だけ で うれしい から、わたし じしん は そこまで きに した こと は なかった の。……でも わたし、
973 さん が いってる こと も わかる よ。と、とにかく、あなた が いきもの の こと を すき で いて くれて うれしい。(にこっ)

>>974 うわさ ばなし
く、くらす の 「うわさ」 で きいた おはなし なんだ けど、りーあ ちゃん たち 「こうとう ぶ」 の あたらしい せんせい に、
この がくえん の そつぎょう せい の ひと が きた って……もし,ほと なら、とっても すてき な おはなし なの。
「せいと さん」 と して がくえん を そつぎょう して、せんせい と して また もどって きて くれる なんて……ふふ。
あ、あと で りーあ ちゃん に きいて みよ っと。(まさか かのじょ の くらす に きて いた とは、まだ しらない)

>>975 うらやま の……?
……?あ、あそこ、「ひと だかり」 が できてる けど……えっ、「いろんな もの を、うって くれる ひと」 が きてる の?
そ、そう なんだね。でも わたし、なんだか……。(ふつう なら すぐ みに いく はず なのに、なぜか ためらって いる)

……。【……うん、ぼくも それが いいと おもうよ、ひめさま。「あれ」 は ちょっと あぶない……と、おもう。】
(なみだひめ の よかん と リラン の けいかい は ただし かった らしく、あと で かなり の さわぎ に なった みたい だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)