掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

101 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/07/31(Wed) 17:17
>>90
なに?我々ユニオン勢もか?
全員同じ服装を着るのでは自由がないな…
それでは、せめて着こなしは各人に決めさせてもらおう!

私の場合は──
上着は腰に巻いて、下は膝から下の部分を斬ろうか。
ハーフパンツのようになったが、これはこれで動きやすくていいだろう。

ふっ…どうだ、指揮官?
あなたの言うダサ芋ジャージとやらも、
少しアレンジを加えることでオシャレ着に変わるのだ。

>>91
>>綾波
綾波よ、最近のお前は部屋にこもってはパソコンの画面を見つめてばかりだな。
演習やデイリー任務をサボって、部屋から出てこない日があると聞いたぞ?
このままでは艦隊から新たな退役至上主義者を出しかねない。
私が精根を鍛えなおしてやろう。

まずは前衛主力ともに戦力1万越えの演習艦隊に、綾波と私の単機ずつで挑むぞ!
それが終わったら、次は大講堂で12時間連続での授業だ!
なに、休まなくとも寮舎にいればコンディションは上がる!
お前のレベルが100になるまで続けるぞ!

>>92
ああ、そうだ。否定はしない。
戦争に関わっている以上、人(艦)殺しの謗りは免れまい。

だが、それが何だ?
私は航空母艦だから、戦うために生まれてきたのだ。
多くの敵を沈め、武勲や勲章を得てきたことに誇りを持っている。
それに、我々には守るべきものが…我々の後ろには艦隊基地がある。
我々は退かない。私はこの艦隊が好きなのだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)