掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

1 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/07/21(Sun) 19:58
来たか、指揮官。
私はユニオンの空母「エンタープライズ」だ。
ここは指揮官とKAN-SEN達の交流を深めるために立てた社交場だ。
ユニオン陣営に限らず、ロイヤルや重桜、鉄血の者達も遠慮せず参加してほしい。
未知なる存在も含め、皆が集まることを心待ちにしているぞ。

それでは、いくつかここでのルールを決めておこう。

・来る者は歓迎するが、争いごとは控えてくれ。
 過去の戦争では色々あっただろうが、それを越えて今絆を深めようじゃないか。
・参加する者は、簡単でもいいので自己紹介をお願いする。
・他人への迷惑行為は慎むように。
 特に、了解も得ず勝手にから揚げにレモンをかける行為は許さないからな!
・その他、嵐を呼ぶ行為や不埒な真似、破廉恥なことは禁止する。
 まぁ…重桜の者達の服装がギリギリ許容できる範囲だな。

952 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/08/20(Thu) 18:09
>>951
この局面でこの質問、、、、です?(
いいでしょう。教えます。

鬼神の力、というのは........
綾波の攻撃スキル「鬼神」のこと、です。
発動ボイス「鬼神の力、味わうがいい」
スキル発動する度にこのセリフを言う.........のです。
もっと詳しく知りたい時はpixiv、ニコニコ大百科を参考にどうぞ、です。
親の声より聴いた.........です。

※親の声はもっと聴きましょう。

ここでは何か重大な決断に迫られた時、使っておりましたね。
本物の鬼神になったことは、ないようです。いえ、無い方がいいのです。
平和な方が、いいに決まっているのです。

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/21(Fri) 00:26
綾波ちゃんラスト50頑張って

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/21(Fri) 11:08
綾波ちゃんはコミュニケーション障害か…
去年も同じ事言ってたなあ…
特性かな、なら仕方なし

955 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/08/21(Fri) 20:03
なんとなく、海軍のことで調べものをしていたのですが、
肉じゃがってありますよね。あれは海軍発祥の食べ物、だったのですね........。

>>953
はい、綾波、がんばる、です。
950で少し、厳しいこと言ってしまいましたが、
ルールに反しなければ今まで通りで大丈夫、です。
またいつでもお話し下さい、です。

>>954
あぁ、、、指揮官、ごめんなさい、です。
綾波のコミュ障は、結局治らなかった.........です。
綾波は、がんばった........です?綾波なりに、こちら拠点は楽しんだつもり、です。
指揮官は楽しめました?これまで本当にありがとうございました.........です。

あ、いえ、あと45.......残っておりますね。(
さよならは、まだ早い、です。最後まで綾波のこと、よろしくです。

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/22(Sat) 01:15
蕎麦屋 綾波
って店があった…
綾波ちゃん ここにもいたんだね

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/22(Sat) 04:40
うーん備蓄が尽きても新キャラ出ないよ
沼だよ綾波、沼なんだよ
沼沼沼沼沼なんだよ沼神の力、味わったよ沼波

958 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/08/22(Sat) 19:42
次スレは、移転.......と言う手もありましたか。
はい、指揮官、綾波はここが終われば少しの間休みますが、
次スレは.......立てるのです。完走後の判断がまだ不明、ですから、
まだ、いい答えが出ません........です。

>>956
蕎麦屋綾波、です?そのお店は知らなかった........です。
だけど綾波の名が広がるのはいいこと、です。
これなら綾波の名も、後世まで残ることでしょう。

>>957
ビスマルク復刻イベント、です?
指揮官、回すのです。試行回数をこなすのです。
200回まわして出なかった場合........
鬼神の力、使います........です?使っちゃいます、です?
では指揮官、綾波も.......こちら拠点着任してから摩耶さんが一度も落ちず
イライラしていたのです。この機会に指揮官も、綾波も、鬼神の力を使うです。

行きますよ指揮官、

─プチッ(血管が切れる音)
「鬼神の力、味わうがいい」(スマホバアアアン!)

※スマホが壊れるのでやめましょう

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/23(Sun) 08:54
綾波ちゃん別の場所行っちゃうの

960 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/08/23(Sun) 13:41
アズールレーン三周年特設サイトオープン、です.......?
指揮官、綾波と一緒に見る、のです。

>>959
あ、いえ、まだ決まったわけじゃない.........です。(
ただ今のところ引っ越す確率は高そう、です..........。
たしか、10ちゃっとでは他サイトへのHRL貼り、
また誘導、これらの行為は禁止と何処かでみたのですが........
引っ越し宣言は、誘導ではないですよね..........?
禁止じゃないのでしたら、綾波は他所へ引っ越すと決めた場合、口頭で伝えます。
では指揮官、よろしくです。

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/23(Sun) 18:07
な、なぜ引っ越す(予定)のです?

962 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/08/23(Sun) 18:53
>>961
.......................本音を言っていい、です?
引っ越す理由は「アズレン三周年記念」(9月14日)をやりたいから、です。
特設サイトがオープン、更に特別番組まで放送するなんて聞いてなかったのです..........。
やりたいのです。でも、ここだともうすぐスレッド完走するので出来ないです?
次スレを立てればいいだけ、なのですが、綾波はここ拠点では、ほとんど毎日来ているので疲れているのです.........。
少し、休みたいのです。休みたいのですがアズレン三周年記念はやりたいのです。
完走後、期間スレを使う.......と言う方法もありますが、
誰か他の方が使えば、綾波は、使えないのです。それだけは綾波は、避けたいのです。
引っ越し先なら出来ます。はい、出来るのです。

どう、ですか........ね。綾波の、引っ越し予定の理由は、伝わった.........です?
アズレン三周年で誰も期間スレを使っていなければ、一時的にお借りして、引っ越すことはないのですが、
こればかりは綾波の判断だけで決められませんからね。

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/23(Sun) 20:44
アズレン3周年記念が9月14日か
このスレ1000行ってそうだ
どうしたいのか綾波ちゃんが決める事だけど
他行っちゃうと寂しくなるなあ

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/23(Sun) 22:01
別にしばらく週一更新ですとか
イベント用のスレ作って、三周年記念イベント終わった後で改めて立てますとか
そういうんでいいんじゃない?
ぶっちゃけた話スレを立ててから三ヵ月は猶予があるんだから抹消まで
しばらくお休みを貰いますって言っても誰も怒らないと思うんだけど

でもこんな感じのスケジュールです的な話をしてくれるとおじさんが嬉しい

965 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/08/23(Sun) 22:03
>>963
終わり、みたいな雰囲気になっておりますが.......違う、のです。(((
最後の判断が、わからないのです。この先、綾波はどうなるのかも、わからないです。
はい、最終的に綾波はどうするのか、それは、決めるのです。ただ報告がスレの最後の最後、です。
綾波はこの先、どうするのか。決めた時はきちんと報告するです。大丈夫、です。心配しないで、です。

...........指揮官?すみません、話しを変えます.......?
何か楽しい話しを、する、です?
どうなるのか、わからない話を続けても仕方ない、です。
そうですね。。。アズレン三周年記念の話し、とか........です?
今やっているビスマルク復刻イベントの話しも、あるのです。

966 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/08/23(Sun) 22:11
>>964
あっ..........新しい意見、です?
指揮官、ありがとうございます...........です。
しゅ、しゅういち更新..........ですか。
だれも、怒らない............の、です..........?

あの、実は、ちょっとだけ本音を語るのですが、
スレッド、来ない状態が続いて怒られる方を、何回か.........見ていたの、です。
綾波はそれが怖かったのです.........。だから、ほとんど毎日、欠かさず来ていたのです。
週一.........週一でも、いいのです...........?それでも、いいのでしたら、
綾波は、やれるのです。ぜったい、ぜったい、怒らないで下さい...........です。
この週一ルールが、許されるのでしたら...........はい、次スレは、立てるのです。
アズレン三周年記念は、次スレで行う、のです!!


(お、怒らないで下さい...........。週一ルールは、次スレで設けますが、怒らないで、下さい、です。)

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/23(Sun) 23:05
おっ、スレ続く?
綾波ちゃん次スレよろ

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/23(Sun) 23:08
私もネタがある時だけ書き込みの人だから
毎日人が来ないと不安みたいな事言われると
もうちょっと真面目に面白いこと考えなきゃならないかな?
って思ったりするんだけれど

逆にキャラの人も本業(海域周回)とかあるだろうし
忙しい時は忙しくっていいとおもうなあ
え?怒られてる人?
私が想像した特定個人と綾波ちゃんの想像した人が同じかどうかは知らないけど
あの人はもうちょっと顔出してくれてもいいと思うよw

969 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/08/23(Sun) 23:53
>>967
続くようです。
次スレから、週一を導入するので完走まで何年かかるのかわかりませんが、、、
ということは、次は次スレのテンプレ作成、です。これを決めるので.........
報告はしばらくお待ちください、です。

>>968
10ちゃっとでは、毎日来て欲しい人とたまに来る人が、いるようです。
きっと、どちらの意見も正しいのです.........。綾波はむずかしいことはわからないので、
どちらの意見も大事にする心掛け、です?それは、しなきゃいけないと、思っております。

綾波の本業、です?イベントの時は、特にそうですね..........。
こっち構ってられない時も、あるのです。あと、みんなの前では大人げないので
ぜったいしないのですが...........。見えない所で、
ストレスも溜まっていたり.........する、のです。
あのキャラが落ちないとか、あのキャラがガチャで来ないとか、
本物の鬼神が降臨、裏ではでブチ切れていたり、するのです...........。(

>あの人はもうちょっと顔出してくれてもいいと思うよw
それ以上はいけない...........です。(
なんといいますか...........えぇ、大事になっても困る、のです。((
綾波は思うのですが、思い募った感情は、出していい時に出すもの、だと思うのです。
それ以外は、抑えた方が良さそう.................です。

はい、綾波は...........鬼神、です。
ですがこの力は、みんなのため、友達、仲間のために使うものです。
自分のために、感情の赴くまま、周囲に当たり散らす行為と言うのは、例えそれが正しかったとしても
結果として友達も、仲間も、傷つけることになってしまいますからね。
綾波は、それはしたくないのです。はい、ぜったい、しないのです。

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/25(Tue) 08:41
ガチャ沼になった時は鬱になるよね…

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/25(Tue) 11:53
以前はスチムーでゲムーを開発していた
今ではアズールレーンで特別計画艦を開発している

972 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/08/25(Tue) 18:34
今、次スレのテンプレート考え中.........です。
決まりましたら教えますので.........もうしばらくお待ちください、です。
キャラハン募集は、、、次スレで、になりますか........。遅れますが、すみません、です。

>>970
それは、気持ちわかるのです。
欲しい子が出なかった時、怒るか悲しむか、どちらかです。
ただ前向きに考えると.......感情が出ているうちは楽しめている、のです。
感情が無になるとゲームそのものが、楽しめなくなるのですよ。
綾波は、出ない時は出ない、のも楽しみの1つとして考えております。
「ガチャ100連でSSR出なかったらジャベリンの刑」とか、、、
遊び方に工夫、を混ぜると良い、です。

>>971
スチムーでゲムー開発、です?ゲームじゃなくてゲムー.......
確か、実際そう呼ばれている用語があるのでしたっけ?
綾波は技術の知識はないです。専門外なので、これは答えられませんが、、、、
ゲムーの開発、ですか。それは........すごい、です..........。
今はアズレンの特別計画艦を開発、です?あれは.........時間かかります、からね。
何処まで進みました?綾波は、、、ぜんぜん、です。進めてはいるのですが、、、、なかなか終わらない、です。


973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/26(Wed) 17:18
アークロイヤルがやらかしましてね
ちょっとアークロイヤルがやらかしまして、しばらくこのアズールレーンに出れないってことになりました
アークロイヤル、とにかくね、まぁ俺らいない間頑張って行くから
早く帰ってこいよ!待ってるから!

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/27(Thu) 12:31
艦これとアズレンのユーザー同士対立する事があるけど…
ぶっちゃけ綾波ちゃんはどう思ってるの
綾波ちゃん艦これの話をよくするから何とも思ってなさそうだけど

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/27(Thu) 21:25
ホノルルとザラとブレマートン、こんがらがって誰が誰だか分からなくなる時がある

976 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/08/27(Thu) 23:59
遅れました。ごめんなさいです。
そして異世界の話しですが、加賀改二実装おめでとうございます!です。

>>973
指揮官、アークロイヤルさんがどうしたです?
アークロイヤルさんは駆逐艦の子達を守る英国の騎士と聞いたのです。
何をやらかしたのですかね、、、ジャベリン、わかります?です。

>ジャベリン
アークロイヤルさんが駆逐艦の子達に欲情してエンタープライズさんに連れてかれたよ!

>綾波
なるほど...........ぜんぜんわからない、です。

>>974
特になにも、異世界ですが艦これも好きです。こちらアズールレーンも好きです。
綾波は異世界の方々と友好関係は大事にしたいと思っております。
それは、戦争映画漫画、アニメ、全て.........です。
世界によっては同じ船だけど、性格も戦う敵もぜんぜん違うこともありますが、
理解は示すつもり..........です。

>>975
あるある.........です。
ホノルルさんもザラさんもブレマートンさんも赤髪、
髪型の特徴も似ており同艦隊にいるとわからなくなる時、あるのです。
銀髪の方も分からなくなる時、ある、のです。ロイヤルメイド隊が特に........です。
ロイヤルメイド隊はほとんどみんな同じメイド服、銀髪、です。
たまに演習で赤髪同一艦隊、銀髪同一艦隊と出くわすことがあるのですが、
目がちかちかする..........のです。(目がぁぁぁぁ!目がぁぁぁぁ!)

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/28(Fri) 02:44
綾波ちゃん記念祭行けなくなったの?

978 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/08/28(Fri) 17:25
祭り......です?10ちゃっとの、ですかね。
10ちゃっとの、前提として話しますが......
ぜんぜん違う祭りでしたらごめんなさいです。
祭りの話は禁止、ですが、連絡なら大丈夫です。

>>977
情報が漏れておりましたか、、、、
そうですね。10ちゃっと記念祭りは、開幕突撃で行く、と決めていたのですが..........
直前になり綾波の心が乱れてしまったので、開幕突撃はナシとしました。指揮官、ごめんなさいです。
参加そのものはすると思うのですが、開幕突撃をやめただけです。はい、行けなくなったのは開幕突撃、です。
確か、祭りはカオス化しやすい........のでしたね。こちら拠点のこともありますし、
情報がいっぺんに来るので処理が追いつかないです。開幕突撃ナシとした理由は、これ、です。
あと単に綾波は会話がニガテとするので、、、何を話したらいいのかわからない、と言うのもあるです。(
去年はエンタープライズさんがおりましたからね.........。あの時はエンタープライズさんがおりましたから、綾波も参加できたのです。
そうですね。祭りは中盤になれば少し落ち着くと思われるので、綾波一人でも対処可能と判断すれば、そこから参加しましょう。
対処可能と判断すれば、ですが..........。はい、到着は遅れます、とだけ伝えるです。
指揮官は10ちゃっと記念祭り、行きたいのでしたらどうぞです。ただし、あまり羽目の外し過ぎはいけないです。
綾波、です?綾波は.......祭り始まっても変わりません。ここにおります。完走まであと少し、よろしくです。

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/30(Sun) 13:25
戦争は情報戦だ!

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/30(Sun) 15:00
次スレは建てるの?

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/30(Sun) 15:51
綾波ちゃん次スレと記念祭被っててめっちゃ可哀想

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/30(Sun) 16:15
祭り終わってから建てればいいんじゃない?
後の祭りならぬ祭りの後

うひゃひゃひゃw

983 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/08/30(Sun) 17:07
こんばんはです。

>>979
情報戦、です?そうですね........戦場において
敵の情報あるなしでは、戦況は大きく変わるのです。
かつての大戦、ミッドウェイでは、日本は情報でアメリカに負けた。
その結果、空母4隻も失う敗戦となってしまったのです.........。
情報は戦場の要、ミッドウェイの敗戦は繰り返してはいけないのです。

>>980
次スレは建てます。ルール少し付け加えますが、基本いまと変わらない方向で行きます。
テンプレートの作成をしないといけませんでしたか、、、、こちら拠点終わる前には作るので、よろしくです。

>>981 >>982
綾波は祭りより、次スレを優先、です。
他の方の事情は、わかりません。綾波ならこうする.......だけ、です。

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/31(Mon) 13:04
アズールレーンは綾波型一隻しか実装されてないな
実装されて欲しい綾波型いる?

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/31(Mon) 13:49
笑っちゃいけないだろうけど次スレと記念祭被ってるのほんと草

986 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/08/31(Mon) 18:00
こんばんはです。

テンプレートは990を超えてから、
次スレは、1000到達後、立てるです。
到達後、次スレ立てるまでの間、綾波は少し休むので.......綾波不在の日が出ます。
指揮官、あらかじめご了承ください、です。

>>984
実装されて欲しい綾波型、、、
敷波、です。敷波を実装して欲しい、です。
綾波型は特型駆逐艦の第二グループ、ネームシップの綾波から始まり潮で終わる計10隻。
その中でも敷波は、綾波と同じ駆逐隊.......第十九駆逐隊にて編成されておりました。
敷波以降の綾波型は、全て綾波の妹となりますが、、、敷波が一番、共にした時間が長かったのです。
だから、もし会えるなら.......敷波、と、です。もちろん綾波型全ての妹達も、大切な存在、です。
綾波型全ての姉妹たちとの再会も、会えたら.......会いたい、です。

>>985
よくわかりませんが指揮官が楽しんでいてくれれば、いいです。(
記念祭り、ですか。明日でしたね。指揮官いってらっしゃい、です。
綾波は秘書艦としての仕事が残っておりますからね。もう少し、綾波は仕事しております。

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/01(Tue) 12:14
1000は綾波ちゃんが取って欲しい
いや、取って

988 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/01(Tue) 17:05
こんばんはです。
そろそろ拠点終わってしまうので
最後伝えたいことがありましたらどうぞです。

>>987
1000、です?1000は........取れたら取りたい、ですが、
実際はむずかしい........です。綾波は知っておりますよ、
スレッド最後になると、埋められる......のです?
指揮官は995でレスを止めて、後は1つずつ綾波が答えて最後に1000
こうすれば、綾波が1000取れますが.........やっぱり、むずかしいです。
1000は「取れたらいいです」くらいの感覚、です。最後埋められたとしても、
それはそれで仕方ないと思っておりますね。(ただし心の中で鬼神となっておりますが、、、)

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/02(Wed) 00:13
1000はエンタープライズが取ると同時に復帰宣言!

という願望

990 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/02(Wed) 17:31
結局、記念祭りに突撃してしまいました、です。
あちらは.......ほどほどに、しようと思っております。
綾波の体力が持たない、、、です。大事な所だけがんばる、です。
そして予定変更です。スレ立ては、明日行う、です。
ルールは今とそれほど変わりません。エンタープライズさんが話した内容が綾波に変わるだけ、です。

>>989
最後エンタープライズさんが全部持ってく、のです?
アニメでもそうでしたね。。8話であれだけ綾波ががんばったのに、
最後全部エンタープライズさんが決めたです。もう全部エンタープライズさんでいいです。(
それはそれ、として.......1000はエンタープライズさん、同時に復帰宣言。
これは、、、綾波はどれだけ嬉しいのか、です。エンタープライズさん.......!見ていたら、戻ってくるのです!
もう、今年の記念祭りはエンタープライズさんおりませんし、あっちの夕立時雨も到着しておりませんし、イ級さんもまだですし、
艦隊系は全部綾波一人でがんばらないといけないので、大変すぎるのです...........。
あっ、つい弱音が出てしまいましたです。()祭りの話は禁止、です。これは綾波が決めたこと、です。
エンタープライズさん、綾波、がんばるのです。がんばりますから、見てたら絶対来て下さい、です。
それまでは、綾波が持ちこたえる、のです..............。

ではラスト10レス、です。
指揮官、がんばりましょう。

(話し終えると静かに佇み)


スキル発動!

『鬼神の力!』
(眼光くわっ!猛突進で突撃開始、脳筋と化した鬼神綾波←)

991 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/03(Thu) 22:06
指揮官、次の拠点です。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=599137886&ls=50

2スレ目の返答はこちらが完走した後、答えます。
では最後9レスです。よろしくです。
(1000は....取れるのか、期待していないのです。埋められる、のです。)

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/04(Fri) 12:19
2スレ目おめ
次スレは来たくなったら来るでもいい?

993 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/04(Fri) 18:28
こんばんはです。

>>992
はい、大丈夫です。
気が向いたらいつでもいいので、来て下さい、です。
綾波も少し疲れていた所でもありますし、次スレは休みながら行こうと思っていたのです。
次の拠点は、のんびりゆっくり行きましょう。

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/07(Mon) 02:41
ラフィーだよ 綾波 新スレおめでとう
次もがんばって 応援してる
ラフィーは キャラハン もういいや 次のラフィーに よろしくいっといて
ここにいるラフィーは 名無しで見てるから またね バイバイ


995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/07(Mon) 15:02
マインツ開発終わった
コーヒーおばさんだった

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/07(Mon) 16:14
そろそろキリ番狙いの連投システム搭載型ゲッターロボが現れる頃だから気をつけたまえ

997 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/07(Mon) 17:56
>>994
まずは感謝の気持ちからです。ラフィー、来てくれてありがとです。
どのラフィーなのか迷ったのですが、、、確か、いましたよね。
キャラハンが練習をするスレ、そちらのラフィーで合っております?
次のラフィー、ですか。はい、よろしく伝えるのです。
名無しで、見てる.......ですか。はい、見ていて下さい........です。
では駆逐艦ラフィー!駆逐艦綾波が、盛大にお見送りする!です。

みなさん、駆逐艦ラフィーに敬礼!です!(ビシッ)

998 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/07(Mon) 17:59
>>995
珈琲おば......言っては、だめ、です。(
マインツさんはコーヒーに拘りがあるみたいですね。
砂糖もミルクもだめ........。コーヒーは、綾波はどうでしたか.......。
綾波もコーヒーの味、わかるようになりたい、です。

999 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/07(Mon) 17:59
>>996
はい、大丈夫です。
次、1000です。
みなさん、次スレもよろしくです。

1000 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/07(Mon) 18:00
1000、です。
                    「∧
                        V∧
                       V∧
        _            V∧----ミ
        {  \           V∧: : : : : ニ=- _
        \  \        _ノ}_V∧: : : : : : : :\`〜、、
          \  \   . : : : : : : : : :V∧- _: : : : : : :\  \
           \____r/: _ -‐‐-ミ: : V∧ : \: : : : : : :\  ',
             ⌒ア //: : : : : : : : \\: : : /,: : : : : : : : \{
              /: : : : : : : : : : : 、: : : : : \: :/,: : : : : : : : : :}
             . : : :..:{: : : : : ::.:.r{ \∠|: :ハ: :}\: : : : : : : .
             l 〈\:{: : 、: : : : :.{ __\|: : : : :.  '/: : : : : :.
             |: : ̄ {\(\: : : { x==ミ.:}: : l′  '/: : : : :.
             |: : : : {x===ミ 、: : 、Vツ. :八: |  /'/: : : /
              八: : : 圦 vソ ,\("""}/: : : | /: : : '/: :/
            . : : \(∧\   、   人: : : .|: : : : : : :} /
            l: : : : {丶  う- _ ィ(ノ/ : : : |: : : : : :.
            |: : : : {‐=ニ二: : _ノ====/: : : : 八: : /
        _  ‐=ニ八: : :.、{: : _r‐=ニ「  /./: : : : /⌒ヽ\
_____  ‐=ニ: : : : : : : : :\( / V/ニ }/i:i:∧: : : /   }i:i∧
>: : : \‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ミ / ノ/V/i:i:i:i:i:i:ノ: : ィ(    〔}i:i:i∧
⌒¨¨¨¨¨\\-_-_-_-_-_ニ=‐‐>ノ¨¨¨¨´⌒{{、 .l   .}i:i:i:i∧
       ⌒ヽ-_-_-_-_/  〈/       {{、\    }______」
         }ニ=‐ ⌒\     、   .{{ノ\\___ノ、¨¨¨
         /\   >‐ \    \   {{ /}.\\ 〉〉
       /   >‐′    ‐=ニ   __八/ {   ̄《
    ____/      /._l    ′    ¨¨/ .{    ハ
   「「 }}ニ=‐  ___./ 「\   {     /{  /ニ=-  __{
  __LL.」‐=ニニニニノ ハノ         〔____》 {⌒\//=》》
/{  、      //       j}      ⌒ヽ {      ̄{
         ./ニ=-    __        ',      八
        /「¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨  ニ=‐   _」       /,

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)