掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

108 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/08/01(Thu) 17:13
>>103
声援ありがとう。
皆に喜んでもらえていると思うとさらに力が湧いてくるので、
これからも応援をよろしく頼む。

イラストもどうもありがとう。
三姉妹が揃う機会は中々ないが、他の二人も頑張っているぞ。
可愛い絵を描いてくれたお礼に、私の勲章コレクションのひとつをあげよう。
遠慮せず受け取ってくれ。

>>104
>>綾波
夜更かしは身体に良くないぞ?
成長を阻害するし、眠たい頭では判断力も集中力も落ちる。
早く強くなりたいのであれば、しっかりと休養を取るようにな。

寮舎に安眠ベッドを置けば、快適度が上がるぞ。
赤城だろうとグラーフ・ツェッペリンであろうと、ベッドではすやすや休む。
人間もKANSENも睡眠欲には抗えないのだ。

>>105
私の名がAnterpriseならラッキーAとなり、
指揮官のトラウマを呼び覚ますことがなかったのか…

だが、私にはグレイゴーストという二つ名もあるからな。
ほら見てくれ、この灰色の髪がグレイゴーストたる所以だ。
そちらで呼んでくれれば問題ないだろう?

銀髪でラッキーEでは、魔女狩りで火あぶりにされそう…だと?
指揮官、安心してくれ。私は絶対にオルタ化などには屈しない!


とりあえずここまでにするが…指揮官、教えてくれ。
答えるべきものは選んだほうがいいのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)