掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

113 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/08/03(Sat) 18:36
>>109
>>綾波
人それぞれ……か。
確かにそうだな。私は私の自由に答えさせてもらう。
ルールを守る限り自由が与えられるのが、我らユニオンの気風だ!

そういえば、重桜のお盆フェスティバルが近いのか?
亡くなった方々が魂となって一時的に帰って来る日だと聞いたが…
在りし日の綾波にも姉妹艦はたくさんいたんだろう?
彼女たちに想いを捧げてみたらどうだ?

>>110
なに?改造は駄目だったのか?
確かに改造は多くの資材を投入するからな…すまない。
だが、改造せずにジャージをオシャレ着にするのは難しいな。
強化ならばそれ程の資材を使わないから許してもらえるだろうか。

では強化素材にロイヤル随一のオシャレ巡洋艦・ヨークを12体使ってみよう。
ふむ――強化でドクロや羽根、英語がジャージに追加されたな。
どうだ、指揮官?なかなか格好良くないか?

>>111
月曜まで?もう2日ほどしかないが…
指揮官、サマーバケーションはもっと長くとる物だぞ?

まぁしかし、久々の休暇だな。
戦士には休息が必要だ…私もしばらく休ませてもらうか。
では折角の長期休暇だから、私はユニオンの実家に帰らせてもらおう。
出来ればニューポートやニューヨークシティにも寄りたいところだな。
NPシティには大きな橋があり、NYシティは自由の女神などユニオンの気風を体現した都市だ。
平和で観光が楽しい街なんだだが、指揮官もついて来るか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)