掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

121 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/08/06(Tue) 19:48
>>118
>>綾波
なぜ海軍と陸軍の仲が悪いか?
国によって事情は様々だと思うが、
国防費を奪い合う間柄というのが大きな要因じゃないか?
国の資金は限られているから、綾波を建造することで戦車や銃器を調達できないこともあるだろう。

ところで──綾波は動画などに詳しいのか?
最近話題になっているような動画でおすすめのものはあるだろうか。
話題となるものを知っておくことも、仲間たちとの意思疏通には重要だからな。

>>119
えっ!?
うぐっ……きゃっ…!

指揮官、不意討ちとは卑怯じゃないか?
演習を行うと、私は聞いていなかったのだが…
不意の攻撃で回避もできず、私の制服はボロボロだ。
連絡を怠ったのだ、何か代わりの服を用意してもらえるんだろうな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)