掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

138 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/08/14(Wed) 19:39
>>134
なっ…!?
指揮官、そういうのはセクハラだぞっ!
あんまりひどいと秘書艦を降りさせてもらうからな!

>>135
>>綾波
綾波も練度が高くなってきたな。
今の大規模作戦に参加するのはもう遅いかもしれないが、
次回の作戦では戦力として期待しているぞ?

ただ、作戦には複数の艦隊が必要になる。
自分だけでなく、相棒となる艦の練度を上げて準備しておくのだ。
いくつか過去の作戦を追体験出来るから、腕試しをしてみてもいいかもしれないな。

>>136
演習は練度向上のためによく行うぞ。
夜戦は…私は空母で夜目は利かないから参加はしないが、
そちらの方が得意な者もいるんじゃないかな。
夜戦ではないが、空母の中には指揮官との軟着陸を……

いや、これ以上は私の口からは言うまい。
知りたければ、アズールレーンの指揮官になり自分の目で確かめるのだ!
──君たちの挑戦、待っているぞ!

>>137
ボルチモアがそんな物を?それは許せないな…
ユニオンの飲み物といえば、酸素コーラか重油コーヒーに決まっている!
我々ユニオンの独立は紅茶からの独立から始まったのだ!
紅茶などボストン港に投げ棄ててしまえ!

だがユニオン勢からそんな軟弱者が出たのなら、
急ぎユニオン軍法会議を開かなければいけないな。
ボルチモアには悪いが、極刑…スキン剥奪の刑もあり得る。
新参とはいえ…いや、新参だからこそ罪には厳罰をもって処さねばならない!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)