掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

156 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/08/19(Mon) 19:55
>>151
指揮官の頬は柔らかそうだな。
触らせてもらおう。

 _,,_  パーン
( ・д・)
 ⊂彡☆))Д´)>>151

――これが私からあなたへの答えだ!

>>152
アイスクリーム?コンディション維持に良さそうだな。
そうだな、私はユニオン名物のバケツアイs……

い、いや、私も綾波と同じものをもらおうか。
夏とは言え、冷たい物の食べすぎは身体に良くないしな。
体調管理がなっていない、とヴェスタルに怒られるかもしれない。

…決して体重や見た目が気になるとかいう理由じゃないぞ!

>>153
>>綾波
ソニー海域への出撃か?
…しばらくは様子を見るかもしれないな。
様々な任務に出たいとは言え、私の身体はひとつしかない。
他の者の出撃状況や出撃情報を待った上で、興味があれば出撃要請するだろう。

そうなると私は9月前半にある程度余裕があるかもしれない。
綾波がミッション参加するまで、祭りへの前段作戦を敢行してもいいだろう。

>>154
燃え?
――敵襲か!?どこの艦が炎上したのだ!?

…なんだ、艦船が燃えたわけではないのか?
指揮官、誤解されるような言動は出来るだけ慎むようにな。
特に重桜の方では、言葉にスピリチュアルパワーが宿るという信仰があるそうだ。
彼女たちの前で燃えとか沈むなんて言うと、それだけで嫌われるかもしれないぞ?

>>155
ニューリーダー?マスコットとしての役割か?
だが、それならばいーぐるちゃんで間に合っているぞ?
特に私たち空母といーぐるちゃんは、寝食を共にする相棒としての間柄だ。
そこに割って入るのであれば、それ相応の実力や利点を示してもらう必要があるが…

それでは、あなたが新しいユニオンリーダーにふさわしいか面接を行おう。
――まず、我々ユニオン陣営を選んだ志望動機を教えてくれ。
――あなたをユニオン陣営に迎える事で、我々にどのような効果があるだろうか?
――運用開始から7年間実戦の経験が無いとのことだが、この7年間どのようなミッションを行っていたのだ?
――もし空母僚艦から「24時間任務に従事せよ」との命令があれば、あなたはそれに従うか?

…ふむ。あなたの今後の活躍をお祈りしているぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)