掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

176 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/08/25(Sun) 21:19
>>173
指揮官よ、これはユニオンの誇りの問題だ。
様々な文化を尊重し取り入れてきた我々と言えども、
我々ユニオンのルーツとして譲れないものや越えてはいけない一線はあるのだ。
それをボルチモアのやつはこんな軟弱なタピオカとやらに…モッチモッチ

こんなちょっと柔らかいだけでデンプンの塊などに…モッチモッチ

まるで色味のない粒ごときに…モッチモッチ

くっ……モッチモッチモッチモッチ
し、指揮官がそこまで言うのであれば、あなたに免じよう。
ボルチモアよ、今回はタピ…いや、指揮官に礼を言うのだな。

>>174
>>綾波
ボルチモア騒動に外交?
いや、これはユニオン陣営の内輪の問題だ。
関係ない他の陣営の者たちを巻きこむわけにもいかないだろう。
それに、お互いに一定の理解と譲歩は得られた。騒動はこれで終わりだ。

まぁ陣営内にも色々な考えの者が集まっているから、
中々一枚岩で仲良く――というわけにはいかないな。
重桜も、赤城と大鳳といったクセの強いメンバーには手を焼いているか?
こういう時にロイヤルの女王のカリスマ性というのが羨ましく感じるな…

>>175
整形手術?改造手術と言いたいのか?
改造とは能力のことであって、見た目ではないぞ?
確かに見た目がガラッと変わる者もいるが…まぁ成長の範囲だろう。

それに可愛いというより勇ましい者だって多いだろう?
ちなみに……私はどっち側だ?
その…可愛いか、勇ましいか……それとも見た目が悪いか。


いや、強さには見た目など関係ないがな!
一応、周りの者からどう見られているかを知っておくべきだからな。
ほら、観艦式に呼ばれることもあるかもしれないからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)