掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

185 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/08/30(Fri) 18:51
投票戦が行われているな。
今のところユニオン陣営で上位にいるのは…
ボルチモアとラフィーくらいか。なかなか苦しい戦況のようだ。
エセックスは上位から少し離れた位置だな――私は彼女を応援しに行くかな。

>>183
ソニー海域ではホーネットが活躍しやすいと聞いている。
言動が少々軽いところはあるが、能力的には非常に優秀なやつだ。
活躍の場がある方があの子も喜ばしいだろう――存分に指揮してやってくれ。

ただし、あまり根を詰め過ぎないようにするんだぞ?
指揮官もKANSENも、働きづめは体力的にも精神的にも負荷がかかる。
ミッション1〜2時間ごとに休憩を取り、部屋を明るくして離れて戦況を見るように。
エンタープライズとのお約束事項・第1だ!

>>184
>>綾波
そうか、まぁ私も頻繁に哨戒する余裕はないし、
私一人がいたところで祭りの人混みにまぎれそうではあるな。
そうなったらせめて屋台のひとつでもやって、KANSENの存在を知ってもらうさ。

先日、拠点内でも夏祭りが開かれていたが、
綾波は何か好きな屋台はあるか?
私が屋台を出すとしたら参考にさせてもらおう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)