掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

195 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/04(Wed) 17:31
むぅ.....3日、指揮官が来なかった...ですか....
綾波、確かに9月は忙しいとは言いましたが......
拠点まで来れなくなるほど忙しいわけではないのです....加減がむずかしい、ですが.....
そうですね....エンタープライズさんの事を考えるとこのまま.....
自制モードのままが良いのでしょうか......?
自制のままが良い場合は綾波もそれに従います、です。

>>192エンタープライズさん
お忙しい所すみません、綾波がお呼びです。
人気投票.....なるほど、エンタープライズさんの心の在り方は伝わった、です。
綾波は.....ここにきてエンタープライズさんの影響力というものがかなり強くなりましたね。
今の綾波なら.....重桜陣営を応援するのか、ユニオン陣営を応援するのか、正直どうすればいいのか分からないです。
どちらを選べばいいのか分からないのなら、やっぱりサイコロ....いえ、羅針盤の気の向く方角で決めます。
「運も実力のうち」と言う言葉もありますし....綾波の投票権は運が強い方に回るのです。
どちらを選んでも片方を選べなかった後悔がありますし....どの道後悔するのなら、運に任せるのです。

───ところで
エンタープライズさんは史実の太平洋戦争に詳しいようですが......
やっぱりさまざまな文献をお読みになられたり、綾波達が艦だった頃の実物を見た事があったり.....されたのですか?
綾波、戦力としては1人で戦えるほど...ここを守れるほど強くなりましたが.....
知識の方が甘いのです。ここをしっかりと押さえておきたいのです。

では今日はここまで、です。
拠点が静寂に包まれておられるようなので......
綾波も指揮官が帰ってくるまで自制、です。

一人は....イヤ......
と言いたい所ですが.......
大丈夫、綾波は.....鬼神となれば一人でも戦える......です
寂しくは.....ない、です.........

(次回は指揮官が帰ってきたら応答します)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)