掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

203 名前:綾波改 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/08(Sun) 17:49
綾波、改造完了………です。強くなったのです。

3−3の蒼龍さん……綾波の鬼神魚雷で一撃________だったのです________
ここまで強くなって、少し.....戸惑いを隠せないのです____________

>>199
そうですね………これは戦争、です
綾波、戦闘は好きでも嫌いでもないですが..........
エンタープライズさんがおっしゃっていた、綾波達は戦うために生まれてきた兵器__________
戦うために生まれてきたのでしたら仕方がないのです。
できるなら、話し合いで解決したいのですが........
言葉の通じない相手、武力で行使する相手には綾波も、一切の加減をしないのです_____________

>>200
バッチ、ですか
綾波、改造完了したので……綾波が新人指導をしても良いのですよ……?
新人さんの教育……まずは浅い海域で経験を積むことから、ですね。
それから実践経験のために演習もかかせません。
訓練で良い戦果を残した場合....褒めて褒めて褒めちぎる、です。

んっ.....これは.......
かつて綾波が、エンタープライズさんから教わったこと.....です、ね......
綾波も教える側に経つことになったのですか......うん、がんばる.....です。

>>201エンタープライズさん
エンタープライズさん、綾波……どう、ですかね。
綾波の改造した姿、です。似合ってますか……?
綾波改……雷撃が全駆逐艦中トップクラスの性能……
鬼神となればどんなに強い敵艦も一網打尽……!だそうです……。

エンタープライズさんのライバル、ですか……?
そうですね………。では、エンタープライズさん………
綾波と、テレビゲームで勝負………!です………!
ほら、エンタープライズさん、コントローラーを持つのです。
好きなテレビゲームで良いですよ。綾波、負けない……です!

>>202
おぉーーーーーーーー
綾波、一時期はニコニコ動画漬けとなり……
引きこもりとなってしまった時期がありましたが……
その時期に見た綾波の動画知識……ムダではなかったのです!

だけど知識だけ持ったとしても、やっぱり実践経験は必要ですね。
経験がなければ知識はあっても体が対応できず、何もできない……という場合もあるのです。
綾波も、機会があればサバイバルの経験をしてみましょうか。

戦力………ですか………
エンタープライズさんは太平洋戦争開戦から終戦まで生き残り
戦時中もっとも活躍した歴戦の艦ですよ。比べるとしても……ベクトルが違う、です。
比べるとすれば……別の方向性から、ですね……。

綾波は……第二水雷戦隊旗艦の神通さん……。華の二水戦と呼ばれた水雷戦隊所属……。
神通さん率いる第二水雷戦隊は史実だとガチガチの武道派……だったらしい、です。
一水戦は第一艦隊の護衛隊、二水戦は第二艦隊所属の突撃隊……。

んっ、合って……ますか、ね?
綾波が第二水雷戦隊所属……だったこと、です。
少し知識をかじっただけなので、あまり自信ない、です。
開戦前と開戦後では第二水雷戦隊の所属艦も違うらしい、ですし……

今日はここまで、です。
あっ、改装前のスキンはいつでも戻せますので……
次回、改装前のいつもの綾波に戻る……です。(でも綾波改ですよ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)