掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

209 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/10(Tue) 22:32
>>206
>>綾波
さばげー?サバ…鯖ゲー?
何かよく知らないが鯖をどうしたらいいのだ?
銃をもった人間が映っているが、鯖を撃つのか?肝心の鯖はどこだ?

おい、理解もしていないのに始めるな!
ちょっ、これはどう動かすのだ!?鯖は食べればいいのか?
この軍人が鯖缶を持っているということか!?缶切りはあるのか?腐っていないか!?

あっ…ああ……
鯖ではなく、河岸のマグロのようになってしまった…

>>207
おい、ちょっと待て!
そんな決定、当事者は何も聞いていないぞ!?
司令部の横暴だ!我らユニオン陣営の空母は断固として拒否する!
……くっ、空母だけでは反対勢力が少なすぎる!

大体、食糧難で節制しなければいけないなら
ロイヤル陣営で毎日行われているお茶会の禁止の方が先だろう?
いーぐるちゃんは我々の大切な戦力であるのに対し、あちらはただの嗜好品だ!
贅沢は敵だ!贅肉は無駄だ!飛べないワシはただの豚だ!

>>208
陸軍の者は口を挟むんじゃない!
これは海軍内の話だ!内政干渉は慎んでくれ!

大体、陸軍にいーぐるちゃんの何が解る!
いーぐるちゃんは脂身こそ少ないが、全身に程よく肉が付いている!
そして、柔らかさは無いが歯ごたえがあって低カロリーでヘルシーな所がウリだ!
あんな脂肪の塊のような生き物の方が美味そうとは、陸軍戦車のレンズは曇っているのではないか?
いーぐるちゃんの方が断然美味しいに決まっているだろう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)