掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

213 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/11(Wed) 21:41
>>210
>>綾波
綾波は釣りの経験があるのか?
それは頼もしいな。
だが、魚を獲っている時間があるなら作戦遂行が先だ

魚ならいーぐるちゃんも獲るのが上手いぞ。
機会があれば綾波も鳥を相棒にしてみるといい。
タカや鵜なんて漁にはうってつけじゃないか?

>>212
売られた喧嘩は買わなければならない。
では勝負だ!いくぞ、いーぐるちゃん!
そちらも勇猛そうなモンスターだが、こちらだって負けていない!

奇しくも両者とも飛行するなら――これは空中戦だな。
だがいーぐるちゃんには
・かぜおこし
・つつく
・こうそくいどう
・にらみつける
を覚えさせている。

にらみを利かせ、高速移動して風を起こしたりつつけば相手も耐えられまい!
同じワシとはいえ、育成する者の腕の差が出たな…
終わりだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)