掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/23(Tue) 19:32
いじけたエンタープライズもかわいいな……
oO(だから一部区画だけの開放だって。エントランスをはじめ各所で警備を強化するってば)
oO(入場には身分証明書を提示させるのは当然だし、重要施設は封鎖する。無理矢理入ろうとするものには威嚇射撃も許可を…あぁ、イベントの趣旨と矛盾してしまうか)
oO(それに当基地での会議を行ったって本国大本営で却下されればそれまでだろ?)
oO(反対ならばその意見を議会でぶつけなさい。お前の言葉で俺を納得させ、丸め込んでみせろ。俺はだいたいお前に弱いんだから。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)