掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

276 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/10/06(Sun) 21:59
そういえば、アズレンアニメに気を取られたので忘れてましたが
10月3日はエンタープライズさんの進水日です!遅れましたが、
エンタープライズさん誕生日おめでとうございます!です!
偶然なのか狙ったのか、アニメ放送日と同じだった......です。
そしてこれも偶然なのか、綾波の進水日は10月5日、近いです。
綾波の誕生日も.......祝ってほしい、です。あまくておいしくて、ケから始まる3文字の白くてふわふわのオヤツも
食べたい.........です。指揮官、なんだかわかります........?綾波、食べたい.......です。(チラッチラッ......)

>>270エンタープライズさん
外、ですか..................................
い、いえ、わかったのです。行くです。
ほんとうは部屋でじっとしてたかったとか、そんなのないです、です。

んっ.......ぐれいごーすとちゃん、です?
これが本物のバイク........1000cc、です?
某赤甲羅とかスターとか飛び交うカートゲームでも150ccが限界、です。
それの......ええと、約7倍です?いったい何キロ出るのですか。
駆逐艦綾波の最高速度は38ノット、速さに付いていけますかね.........たぶん、ついてけない、です。

バツマスク付けて、サングラス.....ですか。
んんっ........!ちょ.......エンタープライズさ────
ぐれいごーすとちゃん速────首が───首──飛ぶ───のです─────
(ぶおおおおん、ぐれいごーすとちゃん爆走)

>>274
アズレンアニメ感想ありがとう、です。
リヴァイアサン、ヨルムンガンド、です?漫画なのか、ゲームなのか、聖書に登場する海の怪物なのか、です。
そうですね.....リヴァイアサンは某RPGゲームの印象が強すぎて.....ヨルムンガンドも、確か登場されてましたね?
たしかに、あの海の怪物が綾波達の世界に来ると.......おどろく、です。
だけど、倒し方はゲーム漫画に載ってる、です。それ見て倒す、です。
漫画、ゲームはタメになるです。綾波達の知らないこと、たくさん載ってるです。
おおっ.....綾波の、ゲーム三昧、漫画三昧の引き籠りライフも、無駄では無かったのです..........!

>>275
メンタルキューブの映像的解釈、ですか。
クリーブランドさんの艤装装着シーンがカッコよかったです。
メンタルキューブを使うと元の艦船が艤装となり、本人に装着。まるでヒーロー変身シーンのようです。
出撃する時、ああいう風になってたのですね。アニメ見て、理解したです。
加賀さんは霊獣.......?スタンドみたいの出てましたけど、加賀さんはあんな感じなんですね。
あとなんか、ユニコーンさんとエンタープライズさんは空飛んでたように見えましたけど........
空母って空飛びましたっけ........?い、いえ、アニメですからね。アニメですから..........です。
細かいツッコミはいいのです。綾波も、剣使って戦ってた、です。真・綾波無双、です。もう艦船関係ない、です。
あくまで元の艦船をイメージとした.....戦争アニメ、ですね。元にしてるものはきちんとリスペクトされてるので、よかったです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)