掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

293 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/10/15(Tue) 19:11
>>291
セイレーンたちの技術力はいまだ底知れない。
もしかしたら雨風をしのぐための兵器でも持っているかもしれないな。
波を消し去るビームとか天候を変える手段とか。

だが、私たちにだって大波をしのぐ手段はある。
東煌では、艦隊の揺れを防ぐために船同士を鎖でつなぎ隣り合う船に板を渡した、という話があるらしい。
私たちもこの戦術を真似すれば波におびえることはないだろう。

つまり艦隊で手をつないで出陣すればいいのだ!

>>292
>>綾波
綾波はまた部屋にこもっているのか?
うーむ、このままではゲーム部屋の養分となってしまうな。
何か綾波が外に出たくなるイベントでもあればいいんだが…

そうだ!もうすぐハロウィンだから、パーティの準備をするぞ!
綾波は艦隊の秘書艦として、パーティの幹事を務めてもらおうか。
幹事殿、パーティの中で何かやってみたいことはあるか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)