掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

307 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/10/19(Sat) 20:16
皆を大分待たせてしまっているな。
このままではいけないな…

>>294
えっ?私が?魔女っ子アイドル・サラトガちゃんではなく?
私は何曲か歌を出しているが、アイドルとしてやっていく力はない。
出している曲も「歌詞が重い」だの「戦いにしか頭にない」だの言われているし…
アイドルは「偶像」――見る者の心のより所となり、皆を奮い立たせる存在だ。
私のように痛々しい者の歌を聞いても、皆の心が曇るだけだろう。

…だが、もしもこの戦いが終わったら――
戦闘のことを忘れ武器を捨てる時間がやって来たら、マイクを武器をするのもいいだろう。
その時は指揮官…私をトップアイドルにプロデュースしてくれるか?

>>295
なんだ?私の身体の中におもちゃが入っているとでも言いたいのか?
じゃあ試しに私の身体を引き裂いてみるといい。
中に誰もいないぞ?

ちなみに我々ユニオンでは、キンダーサプライズの販売を禁止している。
駆逐艦たちが誤ってそのまま飲み込んで怪我をするといけないからな。
レモン、紅茶、キンダーサプライズを我々の陣営に持ち込んだものは
軍法会議にかけて死刑にするから気を付けてくれ。

>>296
>>綾波
ハロウィンの起源は古代ケルト――どちらかと言えばロイヤルだ。
まぁユニオンでも重桜でも最近は仮装大会が流行っているようだがな。

だが戦争中にあまり大騒ぎするのも良くないだろう。
お菓子を配るくらいならいいが、パーティはやりすぎじゃないか?
私が幹事をするならそれぞれの陣営でこじんまりと集会をする程度だな。
ああ、もちろん仮装姿で来たらお菓子は渡すぞ?レーションバーをな。

>>298
思い通りになると言っても、所詮は夢だろう?
覚めても空しくならないようささやかな幸せをたたえた夢がいいな。
例えば――何匹ものいーぐるちゃんに囲まれて、いーぐるちゃん天国の夢はどうだろう。

とは言っても、私はいつも戦いに関係する夢しか見ないな。
戦闘で自分の思い通りにいくことなどほとんどない。
私に明晰夢は必要のないものだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)